もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

葉っぱのチョコ

2020年08月07日 | おやつ


おみやげにいただくことがある葉っぱのチョコ  リーフメモリー
自分で買ったことはなし。



小さいので、冷やして暑い夏にもOK.

◎ 「アメトーーーク」を見て楽しんでいまーす。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 世界猫の日 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2020-08-07 21:06:09
あらかわいい
小さいと食べやすいからついついたべすぎちゃいそうだなあ
返信する
食べたことはないけど (ぐり)
2020-08-07 21:28:17
かわいいですね
チョコは夏は冷やすといいですよね
返信する
Unknown (あきばば)
2020-08-07 21:53:23
ソフィーさん
それがあまり食べ過ぎないんですよ

ぐりさん
夏はあまりチョコたべたくなりませんね。
返信する
Unknown (ばんば)
2020-08-07 22:52:35
葉っぱのチョコ!
美味しそうですね~~
チョコ大好き婆さんです~
あ・・・そういえば夏場ってあんまり食べないですね・・
寒い時にパキン!と食べるのがよろしい~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-08-07 23:39:23
確かに夏は チョコ食べないかも・・・
大好きだけど(笑)
リーフチョコ 小さいから食べすぎにはならないのかな?(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2020-08-08 10:50:13
あー、これ、頂いたことある!
可愛い上に、美味しいよね。

そして、冷やしそうめんもいいよねーハート💓
返信する
Unknown (あきばば)
2020-08-09 21:00:53
ばんばさん
はい、まだ冷蔵庫にありますよ。
バレンタインデー、2月でよかったですね。

PAPAさん
それが食べ過ぎないんですよ(^o^)
いろいろな味があります。東武船橋店や東京のデパ地下などにあります。

ふみいろさん
あの包みが何とも言えません。
返信する

コメントを投稿