もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

冷たい朝の公園

2009年11月18日 | インポート

Img_2303 Img_2305

昨日は雨。今日も冷たい朝だった。チョイ休憩で赤保木公園でお茶を飲む。

隣は夏にはプールになる。

Img_2306 Img_2314

川の対岸からの景色はなかなかよいのだ。

・・・などと思いつつ、忘れもののヘルメットを見て、びょんびょん木馬のそばを通った。

休憩できる「アズマヤ」に自転車が止めてあった。中のベンチを見ると、緑色の寝袋に頭まで入った人間が  この寒いのにこんなところで寝ている~

     *     *     *

さっきBSでファンキー・モンキー・ベイビーズのライブを見たので,今日発売の両A面CD「ヒーロー/明日へ」を宣伝しておこう。羽鳥アナウンサーとゴン中山の顔が印象的。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ノーマル栗よせ | トップ | 飛水峡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物のメットは学生さんの? (emi)
2009-11-19 12:53:46
忘れ物のメットは学生さんの?
うちの小学校も数年前までは
ヘルメット登校でした。
アレ蒸れるんですよねぇ…。

この厳しい季節に寝袋で寝る方
季節以上に世間が厳しいのかも…。
返信する
emiさん  小中学校は自転車に乗るときはかぶらさ... (あきばば)
2009-11-19 13:52:00
emiさん  小中学校は自転車に乗るときはかぶらされます[E:bicycle]  徒歩の時もかぶらされるのは安全でいいけど・・・。廃止になってよかったですね[E:bleah]

すごい寒いのに寝袋って!凡人は凍死しそうです・・。
返信する

コメントを投稿