もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

野良猫親子

2008年10月04日 | まち歩き

いつも通る道のそばの空き地にいる、三毛猫と茶白猫がひなたぼっこをしていた。信号のそばなので、いつも赤になって欲しい。

 よく見ると今日は子猫が三毛にくっついていた。なんとまあ。野良猫ではなく町猫?通報して駆除したりする町もあれば、見守る町内もある・・・と勝手に想像していると信号が変わる。

以前ホームセンターのペット売り場の猫を載せたが、当時は16万円ぐらいだったのが昨日のぞいて見ると、特価69000円だった。  買い手はあるのか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 霧の朝、福山雅治について | トップ | お風呂でのんびり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、近所で、黒の野良猫に、にゃあ~お、と声を... (神田ハル)
2008-10-04 22:53:24
昨日、近所で、黒の野良猫に、にゃあ~お、と声を掛けたら、すたすたと寄って来ました。
返信する
その調子[E:cat] (あきばば)
2008-10-05 00:03:43
その調子[E:cat]
返信する
特価・・・なんか さみしいですが、仕方が ない... (ペコリーノ)
2008-10-05 13:18:32
特価・・・なんか さみしいですが、仕方が ないですかね・・・。
ワタシは 以前 シマリスを 飼っていましたが、数週間違いで 半額に なってしまう 動物 なんですよね。
返信する
ペコリーノさん[E:heart01]お久しぶりです。東京さ... (あきばば)
2008-10-05 20:34:10
ペコリーノさん[E:heart01]お久しぶりです。東京さ行っていたんですね。
返信する

コメントを投稿