もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

カジュアルな時計

2023年07月13日 | お気に入り


ソーラーの新しい時計。
文字盤がでかいのが好み。


やめてください!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 久しぶり | トップ | キキョウ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2023-07-13 18:55:28
どなたかしら
ほしい方があるのですね(わらい)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-07-13 22:55:03
ベルトの噛みごたえがいいのかな?
腕時計、自分で電池交換できるあきばばさんでしたもんね!
私も、スウォッチのを使っていますが、これも市販のボタン電池を交換するだけで、安上がり。一番ありがたいかも。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-07-14 01:23:22
カジュアルな時計 使いやすそうです。
色もよいなあ~(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-07-17 23:51:11
ぐりさん
ぐれちゃんです。
何でも一応チェックしないと気が済まない猫です。

ふみいろさん
最近も電池を替えました。
高級時計は持てないけど、カジュアル時計は色々楽しめます。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-07-17 23:53:13
PAPAさん
夏に時計をすると日焼けの形がつくので、漬けないことが多いのですが。
返信する

コメントを投稿