もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

マネケンのワッフル

2011年12月29日 | おいしいもの

Rimg2289_2お店で焼いているので、固いと思わせてふかふかとおいしい

町の駅によくある。田舎にはない

このチョコがけが直前のおばさんのところで売り切れた過去がある

先日リベンジ  子供かーー

今日夜、クリスピークリームドーナツをおみやげに買って帰省するという、特派員Kからの連絡。

楽しみだな~   子供かーーー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« キジ君 | トップ | ドーナツがいっぱい »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネケンワッフル、たまにのお楽しみです^^ (ふみいろ)
2011-12-29 21:08:04
マネケンワッフル、たまにのお楽しみです^^
クリクリドーナツもたまに・・・^^だからおいしいんですよね!
このドーナツは、必ず、箱に書いてあるようにレンジで温めてください!!
私なんか、口どけのよさに、「あっ!」と言ってしまいましたよ~♪
返信する
特派員さんお土産片手にお帰りですか (ぐり)
2011-12-29 21:56:25
特派員さんお土産片手にお帰りですか
いいですね
家は子供たちは年末はだれも~[E:weep]
初めてです[E:wobbly]
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-12-29 22:10:44
[E:flag]ぐりさん
水入らずで、静かに仲良くお過ごしください[E:paper]

家が寒いのでうるさそうです・・・

[E:flag]ふみいろさん
えー、「あっ」と言葉が出るのですか!!
かすみのようなんですね[E:dash]
返信する

コメントを投稿