もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

大きなかぼちゃ

2013年08月20日 | 驚いたこと

Rimg5025先日遊びに来た友達が持ってきた、大きなかぼちゃ。

左に30センチものさし。

これ、どうやって切りましょうかね??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こけしカード | トップ | 鳥の羽根 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなかぼちゃは特に丸いかぼちゃは (ぐり)
2013-08-20 22:16:42
大きなかぼちゃは特に丸いかぼちゃは
美味しいかぼちゃは固くて切りにくいのです
包丁が刺さってしまって抜けない
返信する
こんちゃんにかじってもらって・・・ムリ! (ふみいろ)
2013-08-20 23:12:17
こんちゃんにかじってもらって・・・ムリ!
でも、実家のジャックラッセルは結構丸いもの遊んじゃいます^^
返信する
昔スーパーでアルバイトした時、カボチャ切り用の... (ばんば)
2013-08-21 13:25:28
昔スーパーでアルバイトした時、カボチャ切り用ので~~~っかい包丁で切りました。
じゃが個人の家でそんなの無いし、ねぇ…
せめて、どっかお近くの家で餅切り包丁持ってみえないですかね~

普通の包丁ではこっちから切りあっちから切り…挙句の果ては包丁が抜けんようになってトンカチで叩いたり~~
上手いこと切れるといいですね。
返信する
[E:flag]ばんばさん (あきばば)
2013-08-21 21:56:35
[E:flag]ばんばさん
近所に助けを乞う予定です。半分あげるから・・・

[E:flag]ふみいろさん
まだ遊ぶことがよくわかっていないみたいです。
ネット包帯をかじっていました[E:coldsweats02]

[E:flag]ぐりさん
そうそう、刺さって取れなくなったことありますねーーー
みんな苦労されているのですねー
返信する

コメントを投稿