もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

クモの活動

2014年06月19日 | インポート

P1030842 うちの台所の窓から外を見ると、電線から我が家に伸びたクモの糸。

6mはあるぞー

P1030855 そして今日、ルピナスを眺めていてふと横を見ると、灰色の塊。

ツンとつつくと、子供クモがうじゃうじゃ~~

明日朝は、やるしかないよ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おばさんツアー  ディンケ... | トップ | おばさんツアー  ディンケ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜘蛛の巣も写真を撮るようになっていやではなくな... (ぐり)
2014-06-19 21:30:22
蜘蛛の巣も写真を撮るようになっていやではなくなってきました
赤ちゃん一杯
益虫だから頑張っておくれ
明日は頑張れ!
返信する
クモの巣の幾何学模様は、 (Toshi)
2014-06-19 21:43:43
クモの巣の幾何学模様は、
不思議な模様ですよね。
一つとして同じ模様はないとか?
文字通り、蜘蛛の子を散らすですね。
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2014-06-19 23:01:33
[E:flag]Toshiさん
よくあんなに正確に張れるなあと思います。
縦と横の糸の強さが違うなど、能力が高いです[E:shine]

[E:flag]ぐりさん
クモを大事にしたいですよね。変ところに巣があって、顔にかかったりするとやだけどね~
返信する

コメントを投稿