もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

たにしの卵

2007年09月03日 | インポート

たにしの卵
コンクリートで固められた川の淵に、たにしの卵がたくさんあった。色鮮やかで、超キモいです〓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おはよういもりくん | トップ | 松葉サイダー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが タニシの卵とは 知らなかった もしあっ... (ギンガマン)
2007-09-04 10:00:46
これが タニシの卵とは 知らなかった もしあっても ? で 終わっていたかな
返信する
娘は写メールを見て、最初イクラかと思ったと言い... (あきばば)
2007-09-04 14:12:14
娘は写メールを見て、最初イクラかと思ったと言いました。そのうち、昔見たのを思い出し、キモいを連発。
返信する

コメントを投稿