もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

たこ焼きゴロベエ

2019年08月19日 | 
8月某日、ドライブの途中でたこ焼き屋に寄る。



看板猫はこの日もしっかり店番。



ゴロベエは、とても人馴れしております。



たこ焼き買いました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« オオゾウムシが出入りする家 | トップ | ずっといる »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2019-08-19 22:30:59
このたこ焼き屋さん、一度寄りたい!と思ってるけど、なかなか通る機会がないです~
たこ焼きも美味しそうだけど、ゴロベエさんに会いたい~~~
返信する
Unknown (あきばば)
2019-08-19 22:34:55
ばんばさん
ちょっと遠いですよね~~
ゴロベエ、たいていいますよ。
返信する
看板猫 (ぐり)
2019-08-19 23:48:22
ごろ米ちゃんの魅力に巻けましたね
良かったですね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-08-20 00:31:12
ドライブの途中にタコ焼きやさん のどかでいい感じ(笑)
ゴロベエさんに会いたかったのかな?
看板猫君 かわいい・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2019-08-20 22:33:44
ぐりさん
道路には出ないので安心だと、店主がおっしゃっていた。

PAPAさん
道沿いなので、よくわかります。
でもカーブで、あーーって通り越すこともある、「たこやきごろべえ」でした。

返信する

コメントを投稿