もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ダルマベーカリー

2023年12月31日 | おいしいもの

ついにダルマベーカリーのパンにありつけた12月。
これは定番のあんパン。


今日はピザを買ってみた。


今年ももう少し。
食いしん坊おばさんブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

紅白のけん玉は残念~~~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« またまた | トップ | 2025年 辰年 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-01-01 00:38:00
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
だるまは縁起いいですね。食べればなお演技良し(^^)
紅白、面白かったです。
知らないアイドルが多かったけど。
個人的に、らんまん主題歌にキュンでした。
返信する
Unknown (kedax2)
2024-01-01 06:07:19
紅白見てないけど 録画してあるので
ゆっくり見るよてい
今年も ちょくちょく よりますね
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-01 23:13:22
ふみいろさん
ダルマベーカリーのスタッフの皆さん、頑張っています。
紅白、何やかんや見てしまいましたよ。
寺尾聰にじわりときました。

keda×2さん
いつでもおいでくださいませ!
紅白、じっくり見られましたか??
返信する

コメントを投稿