もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

同じものを注文

2023年05月12日 | お気に入り

阿寺渓谷の帰りに道の駅に寄って遅い昼食。

私は天ぷらそば、娘は生姜焼き定食。

何と、6年前と同じ場所、同じメニューで笑える。

そばが黒ーーい。

道の駅の園芸売り場で、娘の気に入った鉢があったようでよかった。

町のお花屋さんよりかなりお買い得。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新緑の城山 | トップ | 火の見櫓 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-05-13 00:28:02
6年前と同じお店で同じものを注文する(笑)
母娘で面白いですね~
よほど美味しかったのではないかな?
ほんとお蕎麦 黒いですね~
てんぷらもよき量だわ。

娘さん またお庭に植えてくれるのかな?
楽しみが増えますね~(*^-^*)
返信する
娘さんと (ぐり)
2023-05-13 16:02:05
ドライブいいですね
6年前と同じ定食
どちらもおいしそうです
返信する
道の駅 (gongitune)
2023-05-13 19:53:51
日帰りで行ける所に道の駅があったらいいなと思います。
あ、調べたらあるのかな?
旅行の時しか立ち寄らないので。
園芸売り場はいいですね。
娘さんが買われた鉢物が気になります。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-05-14 22:15:34
PAPAさん
よく前と同じ物を注文してしまう親子です。
信州の食べ物屋にそばのある確率大です。

ぐりさん
久しぶりに出かけました。
たくさんの人出で、戻ってきたなあ・・・と思いました。

gongituneさん
岐阜県の道の駅の数は多い方です。
産直市場や道の駅は、国道を行くときは大体寄りますね。
スタンプも集めています!
鉢物の正体は判明します(咲いたら)
返信する

コメントを投稿