もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ホイップロール

2022年06月14日 | かわいいもの


ごひいきの関牛乳を使ったクリームを挟んであるパン。



クリームがたくさん入っている。 
関牛乳を使ったパンがローソンで売られ出したのだ。



瓶牛乳は道の駅で飲んだ。

◎ 今日は田んぼですいすい泳ぐカルガモ親子を目撃。
元気に育ってほしい~~~
◎ さんま御殿で、正代がよく喋るのでちょっとびっくり。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 道の駅明宝の顔ハメ | トップ | ホタルブクロ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2022-06-14 22:06:37
懐かしいー、瓶牛乳にヒラヒラ付きの蓋!
昭和レトロ時代そのまま(^ ^)
パンにクリーム、誘惑に勝てない!
返信する
え~ (ぐり)
2022-06-14 22:59:19
カルガモ親子
逢いたい
クリームたっぷりのパンおいしそうです
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-06-14 23:43:29
瓶牛乳 好きですよ。
ひらひら付きの蓋って そうか今はみんなプラスチックの蓋だよね~
関牛乳のパンがローソンで売られているのですね。
行ってみないと・・・(笑)(*^_^*)
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-06-15 09:45:55
で「ビン牛乳」を飲む時は、
左手を腰に当てて、
右手で持って上向いて 飲んだかな?。😎
昔の駅の「売店」で飲む、サラリーマンのスタイル。www(笑)
返信する
Unknown (ばんば)
2022-06-15 19:57:08
関牛乳、ローソンに売っているのですか?
滅多ンコンビニ行かないけど、行くときはファミマがほとんどなので今度ローソンに行ってみよう!
クリームたっぷりのパン、美味しそうです!
返信する
Unknown (あきばば)
2022-06-15 21:12:46
ふみいろさん
瓶の牛乳、いいですよねー。
キャップに小さなポッチがないやつを、目打ちみたいなので開けることがありましたねー

ぐりさん
カルガモは大事にされますよね。

PAPAさん
この辺のローソンだけかもです・・・

koutokuさん
あー、ベンチに座って飲んでしまいました~~~

ばんばさん
ファミマに関牛乳おいてありましたが、ローソンにはパンだけで牛乳はないんです。不思議。
返信する

コメントを投稿