もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

久しぶりに買った赤福

2008年05月20日 | インポート
久しぶりに買った赤福
前みたいに山積みでないので、本当に今日作ったのでしょう。こころなしか、前よりおいしく思えた。いや、おいしかった。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« もう浴衣の季節 | トップ | ものさし »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、デパートの紳士服…そこのお客様として来店し... (うさママ)
2008-05-20 23:35:25
そう、デパートの紳士服…そこのお客様として来店したオットと出会い…今があります^^ キャッ♪ ぶっちゃけて、失礼しました(笑)
勤務していた福島のデパートの 「全国うまいもの物産展」にも はるばる 赤福 出展していて それが私の初赤福でした。
あの形 指の跡と 例の報道で知り なんか、複雑な気分でした><ノ
返信する
思えば以前 買うところによって 硬くなる時期が... (ギンガマン)
2008-05-21 10:19:14
思えば以前 買うところによって 硬くなる時期がちがっっていました やっぱりつくりおきの? だったか
返信する
そんな ドラマのような出会いが したかった う... (ギンガマン)
2008-05-21 10:21:24
そんな ドラマのような出会いが したかった うらやましいなぁ はぁーぁ
返信する
[E:cherry]初めまして。私、三重生まれでーす、そ... (よこたん)
2008-05-21 14:43:39
[E:cherry]初めまして。私、三重生まれでーす、そう赤福は美味しいのよねでも悪い事したため暫く停止してたのよね。でも、ここに来て復活したのよ、良かったね。[E:scissors]又美味しいの食べれてグー
返信する
あの指の跡は、男性では駄目でご婦人がつけている... (あきばば)
2008-05-21 21:48:33
あの指の跡は、男性では駄目でご婦人がつけていると聞いたことありますが、本当でしょうか??
返信する

コメントを投稿