トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

順調・・・です♪

2016年11月25日 12時05分13秒 | 2016年~胃職獣~

先日・・・夜の大通公園に行ってきました。

イルミネーションが綺麗でしよぉ。

正直・・・去年はショボ!と思ったのですが

2016年。今年のイルミネーションは凄い!素敵でしたよ。

これぞ北海道!札幌!ブラボー!って感じでした。

気温-6.6度の中、観に行って良かったと思いました。

 

 

11月22日

ご飯の下に鰯の缶詰を忍ばせました(*≧ω≦)キャハハ♪

ので・・・見える様にホジホジしました。

写真撮った後、見えない様に埋めましたよ♪

 

 

11月24日

 

 

 

11月25日

 

 

今度の土曜日本契約?

無事に終われば・・・ムヒャヒャヒャ♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-11-25 15:28:25
暫くイルミネーションは見に行ってないですが、今年の飾りは綺麗ですね、
絵葉書みたいに綺麗に撮れましたね流石あきさんです。

私共の小さな町内でも飾っているお宅が結構あります。
あいの里は毎年街並みの木に飾りをつけて夜は綺麗です。

子供の小さい時は沢山玄関、庭の木綺麗に飾り付けをしたものです、懐かしいです。

本契約済むと良いですね・・・
楽しみです、これから苦労しても自分の家ですから苦労の、し甲斐は充分ありますね。

気が早いけど食器棚を買うとすれば背の低いもので引き出し式で食器を入れれるものが良いです地震は少ないですがその時の為にね。

上に炊飯器とかトースターを置く事が出来ます。ワクワクして来ました。
返信する
綺麗ね〜💕 (kuri)
2016-11-25 15:46:30
あきさん こんにちは〜✨

マイナス6℃の中出掛けた甲斐がありましたね✨
とっても綺麗

順調とのこと‼️
此方までドキドキですよー💓
返信する
こんばんは♪ (mitu様)
2016-11-25 16:17:23
イルミネーション綺麗でしたよぉ。
今日からミュンヘン市もはじまりましたね。
去年はツルツル滑る夜に行って怖い思いをしたので
今年は昼間、足元がしっかり見える時間に
行ってきます。

家具は今ある物をそのまま使います。
新しく買うとしたらベッド。
これだけはカード払いしても買います!
後・・・冷蔵庫も欲しい。
大きな冷蔵庫が欲しいです。

他にも欲しいものが幾つかありますが
折々・・・小銭溜めて買い足していきます。
mituさんをご招待したい気持ちはあるのですが
何しろ遠い。駅から歩いて15分
しかも4階まで階段を昇らなくてはいけないので・・・(´・ω・`)
返信する
こんばんは♪ (kuri様)
2016-11-25 16:22:11
関東の雪・・・思っていたより
積もらず、夕方にはほとんど融けてしまったみたいですね。
それでも交通機関は乱れていたみたいですが
大きな事故もなかったので良かったと思います。

札幌はまだ雪が積もっていませんが
気温がマイナスですよ。・・・メチャ寒いです(;^ω^)

kuriさんが私の分までドキドキしてくれているから
私は結構冷静です。
最後の最後まで・・・鍵を貰うまでは
気を抜かない・抜けずにいます。
人生何があるかわかりませんから・・・
まだまだ油断できません。
返信する

コメントを投稿