トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

無精にもほどがある・・・

2017年10月03日 10時01分35秒 | 2017年~胃食獣~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCの調子が悪いわ・・・

私の体調も優れないわ・・・

9月の末に神奈川から娘が遊びにきてくれたり・・・

色々あり、ブログの更新をサボリ・・・

気がついたら10月です(*≧ω≦)キャハハ♪

 

 今日はお昼過ぎに娘を空港まで送っていきま~~す。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山 遊人)
2017-10-03 18:35:45
元気で良かったです

返信する
あき様 (mitu )
2017-10-04 20:24:47
娘さんいらしてたのね。
いくらもつくったの?
今年は高くてまだ1度しか作っていません。
寒くて驚いていたでしょうね。

里山様あきさんがノイローゼにでも成っているのかと
心配していたのではないかしら・・・

札幌の人間として心配に成るのです。
よう食いましたね~~【笑】
返信する
(^◇^)こんにちは♪ (里山様)
2017-10-05 10:34:12
一応・・・
生きていましたぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

スマホからブログに写真は送っていたんですが
PCで記事を書く気力がなくて下書き保存のままでした(*≧ω≦)キャハハ♪
今月からボチボチ更新していきます♪
返信する
(^◇^)こんにちは♪ (mitu様)
2017-10-05 10:39:49
9月28日から遊びに来ていました。

でも私とトシ君の休みが合わず
オータムフェストと小樽の半身揚げを
食べに連れていっただけでしたが
夕飯は鍋やジンギスカン、寿司など振舞いました♪

関東から比べたらやはり夜は寒いのか
娘炬燵に足を突っ込んでいましたよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪

でも本当に急に寒くなって私もキツイですわぁ。
気温差が激しいですよね。

まだ冬物出していないので急いで出さないと・・・
と思っているのですが、体が動きませ~ん。

今日も朝から頭痛薬飲みました。
ストーブも点火しましたぁ~
返信する
どうしましたか (里山 遊人)
2017-10-11 09:14:11
不精にも程がある 
返信する
こんにちは♪ (里山様)
2017-10-12 11:34:37
今年の5月から勤務先がかわり
勤務時間が長くなり、PCの前に座る時間が取れなくて
帰宅してお散歩に行って、夕飯、洗濯したら
もうクタクタでございます。

以前の様に食事を作る楽しみも薄れてきているし
ブログ閉鎖も検討しています。
返信する

コメントを投稿