トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

去年より

2016年11月28日 18時43分45秒 | 2016年~胃職獣~

寒く感じる札幌です。

雪が積もっていないから?

風が冷たいです。

 

11月28日

 

 

もう11月も終わりです・・・(;^ω^)早い。早いわぁ・・・

 

一応・・・今のところ順調です。(例の件)

でもまだ・・・まだよ・・・気を抜いたらダメよ。

万が一って事もあるし。

 

それより、眠い。寝ても寝ても眠い。

冬眠したい・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃーん💦 (kuri)
2016-11-28 20:07:59
あきさん こんばんは〜🌛

まだなのね?
ひードキドキするー💦

此方は風邪のせいで瞼閉じそう!
ダル重です
返信する
こんにちは♪ (kuri様)
2016-12-02 12:24:01
札幌でも風邪やインフルやノロ感染が
増えてきていますよぉ~。

・・・っうか、危機感が薄いような気がする。(札幌)

昨日(12/1)は暖かく感じた札幌、
今日は朝から雪です。
このまま積もるのかなぁ?

勿体つけないで積もるならさっさと積もれぇ~~!と
少しイライラしています。
返信する

コメントを投稿