自然観察♪BLOG 「 知床ころぽっくる探索記 」

弊社ブログは『新ブログ』へ移転しました。
◎下記ブックマークからご覧になれます。
☆スマートフォンにも対応しました。

最近の知床【不定期更新】④

2016-06-23 09:41:33 |  その他。。。 
こんにちは!知床ころぽっくるの"つよぽっくる"です。
こちらの旧ブログでも不定期に最近の写真をアップします。
その日の記事につきましては弊社の新BLOGの
知床ころぽっくる*四季日報』で読んで頂けましたら幸いです
《写真の下の"青字"をリンクに致します。》

写真1枚目(上)は、束の間の晴れ間に残雪の羅臼岳


6月14日に散策した断崖沿いの原生林。よく晴れて知床岬方面まで。


プライベートで、なかなかにハードな散策へ。。。美しい色の川。


そして、小さな滝と、浸かれそうな天然のプール。


6月17日は強い風が吹く中での知床五湖。高架木道は時に歩くのも困難。


6月18日。知床五湖の地上遊歩道を横断するシカ様。


6月19日の知床五湖の高架木道から。親子ジカ。仔ジカの小ささ(^^)


6月21日。見上げてみる。緑深くなる森の、さらに上を。


6月22日は雲が覆いながらも、綺麗な湖面。青い空と森のまたたき。

では、今日も良い一日になりますように(^_-)-☆

ありがとうございます。


▷ こちらの新ブログからガイドの日記、FACEBOOK、Twitter、動画もチェックできます。◁
知床ころぽっくる*四季日報
どうぞご旅行の参考にして下さいませ。

この記事をはてなブックマークに追加