トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

1歩前進。

2016年11月22日 08時57分16秒 | 2016年~胃職獣~

いきなりですが・・・

土曜日・・・旦那と愛犬と一緒に

中古マンションを見に行ってきましたよぉ。

 

で・・・一応ローンの審査待ちです。

ローンが組めたら購入です。

 

・・・っうか、今回の物件が買えなかったら

もう諦める。一生賃貸で生活してやる!

 

 

11月21日

鶏チリ・・・鶏肉も以外に合うのね。

 

 

ブログで気が合って仲良くなったお友達と

ブツブツ交換しました。

相手の方のリクエストはじゃがポックルでした。

じゃがポックルだけじゃ寂しいなぁ~と何種類か買って、

後ロイズの期間限定チョコレートも一緒に送りました。

 

んでもって

ブロ友さんから届いたのがこちらのスィーツ♪

ワッフルですよ~。

めちゃ美味しかったです。

 

ブツブツ交換・・・はまりそう♪

北海道の美味しいもの、探さないと♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-11-22 11:38:02
おはよー。
中古マンション頑張ってー。
少しでも早い方が良いですね。

今雪が降ってきました。
物々交換…美味しそうですね。

主人の介護認定見直しで、3級に戻りました、何とかホッとしました。

朝早くからの出勤夜降った雪は凍っているから滑らない様にね。
返信する
決まるといいね〜✨ (kuri)
2016-11-22 16:36:50
あきさん こんにちは〜

気に入った物件だったなら、決まると良いですね〜✨
お返事来るまでドキドキね💦
朗報待ってますよ〜💕
返信する
(^◇^)こんばんは♪ (mitu様)
2016-11-22 18:41:19
このチャンスを逃したら
もう・・・無理だと思っています。

今日は一日中雪が降ったり、止んだりでしたね。

ドンドン寒く、白い景色になっていきますね。

認定3級に変わって良かったですね。
ケアマネさんの配慮のおかげですかね?
兎に角良かったです。
返信する
(^◇^)こんばんは♪ (kuri様)
2016-11-22 18:42:42
駅から遠いのですが、少なくとも
今の住まいよりは快適に過ごせそう・・・
それにこんなチャンスもう無いと思います。
今週は長く感じそう・・・
返信する

コメントを投稿