アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

きょうは・・・30日

2014年12月30日 17時39分39秒 | その他

暗くなるのが、早いですね。

きょうは、墓参りに家族で出かけた際、アキの姉家族も来てくれました。

姉貴達が帰ってから、外壁の汚れ落としをしたもので、昼ごはんを食べ損ねた。

いまから、飲みます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2014-12-30 20:44:31
あっという間の一年。
な、な、なんと 明日は大晦日~~~~~

良いお年をお迎えください^^
返信する
大晦日 (クッキー)
2014-12-31 04:56:06
お墓参りが終ると気が楽に
なりますね。
色々と報告もあったのではないですか!

良い年をお迎えください~。
来年もよろしくお願いします。
返信する
シナモンちゃん (アキ)
2014-12-31 08:07:41
おはよう。
365回寝ると、お正月・・・なんちて。
お互いに、いい年にしたいですね。
来る年も、よろしくね。
返信する
クッキーちゃん (アキ)
2014-12-31 08:26:55
おはよう。
ホント、もう、大晦日だね。早いものですね。
報告、ありましたが・・・遅過ぎました。

クッキーちゃんも、良い年を迎えてくださいね。
返信する

コメントを投稿