アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

今週も笑顔で!

2018-05-28 17:45:49 | ひとりごと
先週は本当に日々仕事がぱっつんぱっつんでした。

実はプライベートでもストレスフルな毎日で、そんなこんなで1週間が終わった時には気が緩んだのか、酷い頭痛と嘔吐に見舞われた週末となりました。

はぁ~~~若くない自分を実感です。

今週末も彼が来てくれることになっていましたが、お互い忙しい1週間だったので、「無理して会わなくてもいいね」と決めていたのは幸いでした。まさか、こんなに酷いことになるとは…。

でも、1人でオエオエしていると何だか心細くなってしまって、こういう時おひとりさまの悲哀を感じますね。嘔気は治まりましたが、まだ胃がモヤモヤしています。それでも仕事が休める状況にないため、今週は誤魔化しながらやり過ごそうと思います。


色々あるけど、今週も笑顔で過ごしたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れた | トップ | 本日も不調なり »

コメントを投稿