アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

本日も不調なり

2018-05-29 22:34:55 | ひとりごと
昼休みに、近くの病院へ行って薬を貰ったんだけど、胃のモヤモヤが全く取れなくて、さっきまた吐いてしまいました。

先生は感染性胃腸炎じゃないかって言ってたけど、熱も下痢もないんだよね…。

土曜日に彼と会う約束をしてるけれど、こんなんじゃ無理かもしれません。

健康だけが取り柄の私の身体、どうしちゃったんだろう???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今週も笑顔で! | トップ | 本日もまた不調なり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (真夏)
2018-05-29 22:48:06
初めまして。
読者登録させていただいてます、真夏と申します。ご挨拶遅れてすみません。
私もときどき頭痛と吐き気でどうしようもない時があります。胃の中のものを全部出し切らないとスッキリせず、先日は出し切ったにもかかわらずモヤモヤしたままでした。
私の場合、忙しかったり、考えていないようで色々考えていたりすると発症するようです。
無理をなさらず、ゆっくりと休むことが一番です。どうかお大事になさってください。
返信する
ありがとうございます。 (アキ)
2018-05-30 20:25:05
今晩は、真夏さん。
こちらこそ読者登録して頂き、ありがとうございます。

真夏さんも、同じような感じで体調を崩されることがあるんですね。私は何が原因だかさっぱりわかりませんが、今日も引き続きオエオエしています。
全然ご飯が食べられません。

疲れからか、ストレスからか、いずれにせよ美味しくご飯が食べられるようになりたいです(涙)。
返信する

コメントを投稿