明美指圧はりきゅう室の健康歳時記

季節の変化を身心で感じていますか?

駿府マラソンに・・・

2012-03-04 19:40:08 | 日記・エッセイ・コラム

今日、駿府マラソンが開催されました。

マラソンには、全く縁のなかった私ですが、

所属する静岡県鍼灸マッサージ師会が、

会場内に鍼、マッサージの無料奉仕のブースを設けたので、

そのスタッフとして参加してきました。

受付開始早々に多くの方が申込みをして下さり、

休むまもなく、次々と多くの方の施術をさせていただきました。

怪しい天氣の中、老若男女いろいろな思いで走っているようでした。

少しほぐしておけば、筋肉痛などになりにくいですし、

回復も早いので、お役に立てましたら幸いです。

Photo  希望者の列が続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は楽しいひな祭り♪ | トップ | 啓蟄ですね »