明美指圧はりきゅう室の健康歳時記

季節の変化を身心で感じていますか?

立夏です

2016-05-05 21:30:10 | 二十四節氣

今日は、二十四節氣の立夏。

とっても暑い日となりましたね。

布団を干したらフカフカで、

押し入れに入らなくなってしまいました。(^_^;)

GWも後半、今日で終わりの方も多いかもしれませんね。

私は新潟へ坐禅に行ってきました。

静岡は車窓から茶畑が見えますよね、

新潟は一面田園風景でした。

GWに田植えをするようでしたよ。

観光の旅ではありませんでしたが、

充実した五日間でした。

皆さんは、どのように過ごされていますか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形 | トップ | お休みをいただいて・・ »