明美指圧はりきゅう室の健康歳時記

季節の変化を身心で感じていますか?

こんなでした

2012-09-11 22:31:17 | 日記・エッセイ・コラム

先日収穫した南瓜をいただきました。

実が薄かったので、だから軽かったのですね~。

バター焼きにして、美味しかったですよ♪

収穫まで、とても長い日数がかかりましたが、

食べるのは、あっという間ですね。

今頃は、しっかり私の一部になってくれたかな?

感謝!です。(^-^)

Photo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋 | トップ | 枯れてきまして »