明美指圧はりきゅう室の健康歳時記

季節の変化を身心で感じていますか?

やっと咲きました!

2014-06-13 21:55:04 | 植 物

梅雨の晴れ間の今日は、30℃を超える真夏日。

風が強く湿氣が少ない、さわやかな一日でした。

早朝、蕾だったパッションフルーツが、

午前9時過ぎに、母が咲いているのに氣がつきました。

昨年は、一輪も咲かなかったので、感激!です♪

時計草にそっくりな花ですよ。

夜はつぼんでいました。

実がなるか?楽しみです。

玄関の横のグリーンカーテンですので、

ご来室の際に、咲いていたら見てくださいね。

14613

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芒種です | トップ | 夏至です »