明美指圧はりきゅう室の健康歳時記

季節の変化を身心で感じていますか?

地震がありましたが・・・

2011-08-02 10:03:46 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜8月1日午後11時58分ごろ、駿河湾を震源とする地震がありました。

マグニチュード(M).1。静岡市駿河区は震度5弱だそうです。

皆様、ご無事でしょうか?

私は寝ようと布団に入ったところ、

ゴゴゴーと下から突き上げるような感じの後、横揺れで飛び起きましたが、

落ちるものはなく、停電、断水もおきませんでした。

治療室も無事です。

津波の心配もないとのことで一安心。

まだ余震の心配はありますが、

ご心配いただきました方々には、御礼申し上げます。

普段通りに営業いたしておりますので、ご安心ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | やっと干せました »