アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【NHKに聞いてみた】なぜスクランブル化できないのか?…「全ての人に必要な情報をお届けする 公共の役割を果たさなければならない」⬅こいつも思い込み

2020-12-24 23:32:18 | NHKの犯罪
希望ナシ

1,放送法を直せと出されてムシ
2、放送法直さないならお前らの所属は民間でその取り立てはおかしいと
言ってたら、強行裁判をしてた
3,自動引落しにしてる人は絶対支払い
4,うちの家では不都合な編集の大河ドラマで視聴率稼ぎ
不都合って、毎回 武田 織田 島津 あと誰?
これってアキヒトグループの観光宣伝とPRですよね?
公共性ありました?
太平記の土台も間違ってますけどね 霊山略記も霊山在御もああなんで
5,下請けに出した物がNHKクオリティーでだいぶ発注問題も騒がれたはず
6,民間テレビ局と何が違うって? 
7、テレビあれば!!と騒いでたけどそのせいでテレビつけません
最近も何か喚いてたよな? テレビ廃棄代ください
8,ホテル等に備え付けのテレビ台数に関し受信料率の不正が疑われてた
件 返答は? ホテル等多数設置場所からの集金方法は特別らしく
受信料90%になったとか 計算の土台が不審あり
9,主にジジババ層が観てるとされ、そこから強行引き落としについて
貸家と一軒家の待遇差にどう対応してきた?
10,若い世代が観る? 選べるようにしたら? 観る時は観るし観ない時は
観ないのだから!!と言っても音信不通
11,日本のNHKだけ幹部が馬鹿みたく報酬とってる件について
海外の相場で比較が出てた 異常な金額だった
今までそれでこれた

アキヒト一家と手口そっくり

憲法によれば国民総意の上 天皇は就任するかのように書かれてる
ところが一度たりとも、総意など とれた事はない現実 憲法違反で就任
だったら直せ!!と騒いでも話題変えるだけ 時間稼ぎ
その時間稼ぎの様子はまるで時限爆弾がいつ爆発するんだろうと
集団自殺する日本兵のよう

愚かで馬鹿で嘘つきのハッタリ乞食が上にいられる訳がない

これでは、まるであたしが鬼畜欧米のようだ

ということは、巣篭もりで言い訳並べてる愚かな日本兵の中間管理職
さらに宮家出身の隊長ら 全部馬鹿ら

その末端で巻き沿いで死ぬ人がどんだけいるかだ。

頭が悪い軍隊がまず身を削ったらどうだ? 莫大な報酬と退職金
そこに芸能人らがいる。ああちょうど芸能人狩りしてんだわ
見ーつけた こういう展開に、自分から入っていくハメになる。

闇予算ってかなりあるんだな
海外の諜報部隊が調べまくってるよ 
警察予算もかなりあるそうで

なんつーの? 工作員同士で競ってる感じ?
そこのターゲットがどんだけあるか 自覚ある?

あたしのストックした金 予算 どこに消えてんだ?
誰が使い込みしてんだ?

ほんでな 外人も多いんだから、外人も見れるものにしないと
集金業務の屁理屈納得いかないんだわ

公共性言うんなら外人からも金とってみろ まず

日本での公共性 何を定義とし公共性語ってるのか
人口減ってるのに 受信料徴収率は上がらないと思うのに
強行取り立てしたら回収できるようになった? 嘘だろ
んじゃ 昔は大家族が多くて一軒あたりが少なかった
今はそれぞれ 家持ってたりする!と言うなら 貸家が増えただけ
かもしれない
それで受信料みんな払ってるって? ん?

粘れ粘れ もっとテレビはみんなが観なくなる NHKに対抗して。
自動的に芸能人らは 大金ギャラを払ってくれる職場を失うだけ。
NHKの粘りで テレビは売れなくなり、SONYも売上さがる
芸能人は職場をなくし ギャラとる場所も減り、厚かましいわ!!と
世間のジジババから嫌われ 

もう数年NHKと揉めてるけど いい加減みんな冷めてるよ。



  • 【NHKに聞いてみた】なぜスクランブル化できないのか?…「全ての人に必要な情報をお届けする 公共の役割を果たさなければならない」★9 [ばーど★] (975)
    ニュース速報+ 2020-12-24 10:50 (12 res/h)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天台宗工作員 朝堂院大覚の... | トップ | イギリスのイチョウ蟹ピラフ... »
最新の画像もっと見る