アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

入江侍従と白川神祇の2人の外野 美智子と明仁と安倍晴明の子孫のつもりの人が野馬追をやらせた

2024-06-27 08:43:58 | 日記
中華民国で仕込んだ畜生2名
さらに喜和子で3人目 この隣に桑折とタダノ
桑折は郡も使ってる それに伊達姓も使ってる
伊達順之助とは桑折の事だ
日本軍・桑折英三郎も伊達と一緒だ

さらに黒木の親族
さらに日本軍・多田、大内の親族 大日如来像の持ち出し
さらに原町市長・わたなべ親族 熊野権現の持ち出し
さらに福島警察署長&相馬市長・横山宗延親族 熊野権現の持ち出しをわたなべと共有
さらに福島県警察本部長・金田孝俊親族 日吉神社エリアの西徹雄けつもち

毛利元敏が入江為守の親かも
息子を冷泉為守の子供にして冷泉の名前を得たのかも
不幸のチェーンメールみたいだ
毛利元敏の顔 入江相政に出てる
松平忠礼の顔が白川資長に出てる
この2人は遠まわしに顔が似てる 繋がってる
白川資長が禰宜の総長やってたって流れで入江相政が 呪われないよう
あれこれ相談するだろうね

西太后に相馬言胤を寄せただけでなく 入江の祖先の顔に寄せてるんだ
自分を投影し 先祖に守ってもらおうとでも思ってたかね

この連中は出会いの場まで闇でセッティングする
誰と誰が付き合ってとか こういうセッティングを裏であれこれやる
世間じゃこいつらがどれだけの事やってきたか想像できないでしょ
そのネットワークで動くんだ この国の人達
罰当たりやった自覚あるヤツ 神にすがるんだろうね
入江らが自分らの代わりに 野馬追の奴ら使って神事と称し
相馬の愚かな将が自害した小高神社に神馬備えるっていうこの演出で
自分らが神馬を得た気持ちになって安心してたかもしれないが
1000倍呪われるよ

うちに大日如来から阿弥陀から地蔵菩薩から あらゆる物あった

支払いをすぐしてください
こっちが野馬追やめろと2015年あたりから騒いでたのに知らんぷりして
大勢でやめない
それからも延々と調べものに時間と生活をさき この畜生達が税金しゃぶって
る間 金もまともにとれてない
さらに自分宛の赤紙から何から

かたや悠々自適に支援受けて 野馬追は爆殺集団の事だ

爆殺したって相手は本当の清皇帝で 韓国で仕込んだ西太后らではない
その後に張作霖って名だけひろめられて あたかも中華の軍部元帥にされ
爆殺とか
中華が呪われる
高麗で運営してた末期の国を 大明と使わず清後継者として継続させて
戦争の時は清から大日本帝国に名義変えて漢族?を襲撃
高麗が高麗を襲っただけだ
高麗が纏足族を山ほど増やした

高麗が宋だ 宋姉妹
宋と言ってて韓国にいる 北朝鮮にいる これは高麗韓国だ
宋3姉妹のうち 長女は西太后の替え玉やってたな?
その顔 相馬の子供にそれらの願望だけ出てる
悠仁に並ぶ呪われた顔

織田の2名が張作霖の子供を自演した
こうなれば後世 織田は顕家の子だって言う口実になるよね
冗談じゃないよ 爆殺犯

伊達が いや大江が 今まで見てきた中で 安倍晋三と金正恩側が常に
同じ嘘言ってたね

作った嘘を本当にした連中は こういうやり方なんだな
爆殺して 子供なんです!!!自演
世間はその嘘に騙され この犯行2名は子供のように勘違いされる
これはでっちあげた 子供という設定の嘘

韓国人は嘘を真実になるように行動するってあの話を実行してるの
この国内だ

明仁の替え玉役で白川と入江の子供がやってたかもしれない
昭仁の顔 この2つの特徴に合致してる





間に挟んで乗っ取り搾取
①池田輝政
上:森可成 下:池田忠継、忠雄、利隆
家康の子・秀忠の子を2人 輝政の子のようにされてる
利隆は池田側で出来た子でしょう





②相馬顕胤
上:相馬盛胤 下:相馬盛胤
妻は西ですって 西一味がやった 戸籍乗っ取り
上も盛胤なら下も盛胤
同じ名で親ぶってみたり子ぶってみたり 文献だったらどの盛胤かもわからない 悪質極まりない
このせいで相馬盛胤が親 いえ子供のほうよって何千年でも議論し騙されるのは顕胤とされる人間の子だけ
延々と搾取される



③愛新覚羅弘暦 乾隆帝
上:雍正帝(胤禛) 下:嘉慶帝
親は相馬禛胤ではない 子は嘉慶帝ではない
高麗の連中は左右を逆に漢字書いてた つまり禛胤 相馬禛胤
うちで一時期相馬顕胤にされてた だから相馬禛胤 うちのヤツ
今の成りすましの畜生とは全く違う
それから生まれたと言えば 親だと言い、たかる口実になる
雍正帝の時に軍配備に相当金と人が動いた これを乗っ取りするために
雍正帝が親だって嘘をついた 明国の流刑犯罪者の皇帝
明って国が1368年から1644年  国が終わって流れてきて暗殺し乗っ取り
明は宋なのでこれが清エリアに来た頃には中国の宋エリアは纏足女で溢れてる
子供を嘉慶帝にしたらベトナムはまるで宋の領土にされてしまうね
残念ながら嘉慶帝は皇帝の名に慶の字を入れてる
これは韓国宋の乾隆帝に対し 対抗馬の慶だ
ベトナムに国王建てたのは慶側で高麗宋ではない
ベトナム人は宋が嫌いだったはずだ このトリック使うと宋がベトナムを支配できる手段になってた

嘉慶帝は乾隆帝の子ではなく康熙帝の子孫で高宗側に餌付けされ続けた愚か者一族
この日本って国でベトナムにお金出してる時、宋がベトナム買収に動いたのであり あたしの意向ではなく、ただただ権力の便乗背乗りしてた宋

200年も嘉慶帝血統は康熙帝の子供を暗殺する宋のパシリ
張作霖の爆殺事件で閻錫山がそこにいたのは、そういう事
これが吉顕だ 顔そっくりだと思った 與惣治殺す側にまわってたヤツが
うちの長男にされるとか 嵯峨浩の姉妹の極悪非道のやり方

嘉慶帝の名でベトナム国王出来た うちでやった
しかし嘉慶帝の血統は宋に仕込まれて延々と康熙帝の子供を襲う
というか毎回利用してる乾隆帝側が悪質

ベトナム人は乾隆帝側に犬食いを習慣化された あれは連中が宋式に
洗脳手段に使った 食い物なかったから犬を食った・・は嘘のはず
よく調べてみる事をおすすめする
さらに徳川家広の奥さん ベトナム人だよね
実家に帰ります ぜひやってください 子供連れて帰ってヨシ
こっちはお金なくて 死にそうだから
ベトナムの国王建てたの 嘉慶帝だから 裏切者の嘉慶帝にかわって
あたしが通達する
まさかベトナムの建国やってたなんて 今知ったわ
仮に乾隆帝側の意向でベトナムに国王立てさせたっていうなら乾隆帝は
嘉慶帝の親じゃないので 血縁者としてこっちが乾隆帝意向を無視する
というか暗殺して相馬祥胤 相馬禛胤を乗っ取りしてたんだ乾隆帝
その時に東南アジアからチベットから 各地に遠征やってるようだ
うちで作ったはずの軍隊を乗っ取り 俺が長だという宋側
これはベトナムの悲劇の1つだ

文献に張作霖が馬賊長やってた だからそれを退治するのに北伐した
こういうものがあったと思うが つまり馬賊でなく馬族を従えてた清国王
を指しそれを退治する為の北伐っていう言い分は国王暗殺と一緒
張作霖とされた人の親も本当は血統で一番高い位の位置にあった康熙帝の末裔
その子が清朝宮殿まわりの殿様やってて当たり前
それを殺した ウソの西太后側
西太后の顔調べてくれましたよね あれはどうしたって韓国
これもまた韓国の乗っ取り 
この韓国は日本の皇族と化してこっちに背乗りしてる
ベトナム女性 たくさん韓国人メンズと結婚されました 近年です
韓国が高麗ならば高麗宋は越に復讐される
越を作ったのはうちと言っていいのに 嘉慶帝を使えば全部宋にされてしまう
徳川家広は名前に宗が入っていないけど結城宗広を自演してる設定
結城宗広は黒木にあたり 黒木は伊達政宗の家臣 つまり伊達宗広役も
兼ねてる可能性あるけど 伊達の下だ 黒木自体
その伊達は伊達〇宗 つまり宗で宋
黒木が嵯峨浩の家と親類 これの上に君臨する伊達と言えば誰???
伊達宗義?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス王室が北朝鮮経由で... | トップ | 支払いしてください 大清帝... »
最新の画像もっと見る