アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

中華民国は仮の西太后を使ってる 1つは今の皇族自称メンバー 1つはこの野馬追集団 

2024-06-25 16:17:42 | 日記
周温来の子供も殺されたって?

だいぶ前 何で鹿島に周の名があるの?って出してた
周近平疑われた

ここにも周がいるじゃないか 周温来

相馬言胤が子供であろうが関係ない
この家の顔 理由があるはずだと思ったら 花山に寄せてる
子供使って自分らの権力を投影するとは どこの障がい者だ 花山
花山信勝そっくりになっただろ
花山信勝と花山信友は東京大学 浄土真宗だ
花山信勝から下に見た時 大谷光瑞と顔似てる
輪郭以外

これと横並びに行けるのは 画像につけてない大川隆法
あの顔も大谷光瑞 南部利克の顔

周温来って名前使った花山院家威の派生だと思う

花山天皇から白川伯王が出たってネットで見た
そこから白川姓で 自称白河天皇の連中だろう
白河と書かず白川と書いてるのもミソ
白川資訓の顔と醍醐貞忠の顔一緒
ここで 醍醐天皇 後醍醐天皇とかマウントとれてた中国人
その顔が池田詮政も
ここで 池田輝政子孫を自演やりだす
さらに山縣 山形伊三郎という名で山縣県の元 醍醐天皇の子孫よって
当時いたならば山形県勢はこの顔詐欺集団に全部引率されていた

花山勝友の顔 志賀直哉に似てないか?

花山は東京大学でインド仏教勉強してたらしいね 
ここで真言宗と天台宗出てくる
インド所縁と称し 梵字利権はこの真言宗・天台宗しかない

唐継堯 張作霖爆殺事件の時そこに関与してないように思えて外してたけど
やっぱダメだ
徳川の親類だろ 徳川圀順
この連中は祖から1文字とってる だから徳川光圀とはこういう顔だ
だったら徳川慶喜は徳川光圀の顔 茨城起点だったかもしれない

唐継堯って名は漢文 唐を継ぐ(自分が)堯
堯だ
この唐継堯の子孫に唐澤

相馬事件って相馬順胤と相馬誠胤の暗殺事件でそれ以外に相馬〇胤だの
相馬〇子だのって 名前にのっかる中国人と韓国人合わせてアルかニダ

柳美里が何で野馬懸けやる小高に住み着いたか

野馬懸けが野馬追最終日で 神馬を放ち白装束らが捕まえて裸馬(装備されていない馬)を奉納するという作った行事
そこの神社は祖が北畠顕家らに虐殺されたって?
醍醐どもの言いがかり
醍醐の子 後村上
顕家傘下が大勢で囲んで籠城し 何人も城中で自害したんだ
ここの部分は合ってるだろう
顕家の子天童丸は相馬市で松代と自害したって 鏡写しやってたくらいだから

身障者の犯罪者の手口 オウム返しと鏡写し

西太后にこだわりあるから 西って苗字を使ってたんだな? この界隈
横に見て行けば なぜ柳美里が小高で見張り事やってたか
これが高麗帽子 大日本帝国の本体
西太后は何人も替え玉出てる
そのうち 咸豊帝と一緒になったってされた西太后
さらに西太后の妹
この2つの顔から この画像は適正だ
この顔だ
西太后の替え玉やったヤツは何人もいて、その何人もが自分を
西太后のつもりでいる
小池百合子の家も西太后替え玉やってた一家
今の皇室? 池田厚子はじめ西太后替え玉やってた家の女が量産した子

昔の池田厚子の写真出してる人いるけど、池田厚子の若い時からでさえ
替え玉が、また何人もいる
1人は目と目の間が離れてる

中国人向けでは 中国人側が大日本帝国民 奴隷になってるよ ざま―
だったかもしれないが
中国人と韓国人だ 皇族と言ってる嘘税金泥棒は
しかも中華民国と中国共産党トップがそれに加担した

周温来のやった事を周近平が継ぐのか?
仕事辞めたら 後で待ってるのは袋叩きか 特定機関幹部だ
この前 中国の浄土真宗の場所を調べたんだけど もう忘れた
そこに何か隠されてる

周陰人って名前は周の影部隊って意味だと思うから
その顔とペヨンジュンの整形前がまず似てるのと
周防郁夫 これの息子こそが 周陰人のそっくりさん
トヨタのレーシング会に関わってたあの息子

周防郁夫 周を防ぎ夫を育てる
こういう意味合いなら これまた周 あの顔で
極東会 松山 あの顔もまわりまわって ここに寄るのか

東京大学出て宗教やってます
花山 浄土真宗 浄土真宗本部は京都

載振の写真の中に出てきたあの顔 別人だと思ってた
あの顔から張学銘
ということは張作霖の子と嘘をついてた張学良と2人は工作員

中国共産党側で画像規制してたら 絶対この張学銘は出てこない
他の国で見つけて出したのか
この載振は鼻のまわり 影が濃いから、その後は鼻が大きくなってる
眉毛そのままだと唇の厚みもそのままで こうなるわ

張学良と多田駿似てるよね?特に耳 眉 鼻と口
だけど学良のほうが目と目が離れている
しかし この2人を写真展開で考えた時 出てきた戸田と武田

さらにペヨンジュン親族? 平将明と李承晩
李承晩と武田邦信似てるね

多田駿ー戸田光昭ー多田野益雄
多田野益雄の顔属性から 相馬藩にいた人達
俺達は無実だ 知らない関係ないはもう通用しない
森勝蔵と森鎮雄 親族だよね

千葉源蔵 千葉氏のつもりなら、相馬顕胤は相馬一族だって
戸籍と墓石泥棒の号令者か?

千葉県 森森 矗昶 てるのぶ

こんな造語をいくらでも出されて いつまで経っても日本人は漢字知らないのねってマウントとられる
それが原因もあって中国では書体を2つ変えて エリア区切ってるようだけど
中国文字をいいように使って詐欺ってる中韓移民
矗昶てるのぶ と絶対読まない
矗は願掛け造語じゃないのかな 直す直す直す
昶は永続の永に日 日(日本)を永く

森と鎌田は親類 

森ってモンゴル言語界じゃ「馬」なんだと
馬となって生贄となれ

この連中は神社に神馬を奉納する白装束の宦官みたいなつもりしてんだ
張学良 この写真 昔の武田真弘そっくり
武田真弘の家が張学良の家?って言いたくなるぐらいだ


鹿島町にあった医者 相良 毛利 周 これら工作員移民な
軍部

東京で馬と言えば神田神社 こういう洗脳してるから神田
神田純一 どうやら桂太郎の兄弟か 

相良基直が相良の名で島津久賢として
君臨してた 相良=島津

鎌田三之助は神田純一の兄弟か
福島県

原町メトロパチンコ門馬の親戚はペヨンジュン
原町のメトロパチンコの門馬がこの門馬と親類なら 鄧小平
門馬義芳は原町に関係してる

中国人は中国人を嫌ってる理由
義芳と書いて 「よしふさ」と読まない 
でもこの中国人らは「よしふさ」で使ってる

義房と書きよしふさと読む
義芳と書きよしふさと読ませてる
わかります? 遠目では気づかない偽漢字トリック
つまり 見た目で義芳1つ、発音で義房ヨシフサ1つ、
これなら中国風にギホウとも読ませるかも

黒木の家はいったい何
黒木の家にも〇房って多々いる
黒木の家は北畠顕家の系図に出てくる〇房を自演してた一族
嵯峨浩の姉妹がいるとか




周陰人はペヨンジュン親族だってわかる構図
国分三郎 正夫は張作霖爆殺事件の加害者中国人側




中国史直さないと
溥儀は清王でなく後明 明が高麗の名で大日本帝国関東軍作って
溥儀を名義人にし溥儀の生活費を中華民国が払うようにしてた
その中華民国が大日本帝国でドイツ イギリス王室

乾隆帝自体が明
康熙帝と道光帝挟んで名義を便乗で使った高麗

相馬顕胤の親は相馬盛胤で西が母親だってインチキ作ったこの手口

グシは「虞 呉」氏=宋・宗を意味し
ハンは「ハーン」君主の事を指してて
韓を指してたか

祥胤 禛胤 高麗は右から書いてたから、実質はこれ
これ肖像画は合ってない
書いた連中はアゴまで書いてる時代の明治頃
虞(呉・宋)は韓国そのものだから 虞氏討伐を韓国でするわけないよね

うちだ
うちで側近に宋がいると全部高麗都合に改ざんされたり名前もそうされて
しまったんだろうが

その相馬〇胤を必死に韓国人が日本国税ぶちこんでやってるわけだ

youtubeで宋代から女子に纏足させてたとはっきり出てる
宋になる前 晋があった これは曹操軍を司馬軍に変えた司馬炎の国
それを宋が潰した その宋はたくさんの女官を使ってハニトラで潰した
宋は遼と結託してた 
女真を2回出し抜くつもりでいたため女真がブチギレ
宋は女真に潰され宋の女官は女真でトコトンなぶり殺しの刑にあった
というざっくりの流れらしい

この宋の時から名前に「仁」を使ってたようだ
伏見一派の「仁」は ここからきてる

宋と呉は虐待性があって高麗出身者が身障者多いようだ 記録写真で見ても
これが明 
清建国したと言ってるヌルハチからフリンまでは明が大嫌いな金だ
康熙帝は金ではない 高麗でもない
それが側近に〇宗いただけで全部高麗にされてんだ
伊達は金だって言い張っても 名前に宗使ってたら 宋=宗扱いされる
伊達〇宗 宗 宋
これが側近にいるだけで 宋=宗=高麗にされてるんだと言ってる

相馬〇胤は 馬賊の元締めやってたという意味での〇馬〇胤
胤は種と一緒の意味

張作霖爆殺事件の記事で 張作霖は馬賊長をやってた
こう書いてあった
賊ゾクか族ゾクか 発音は一緒
賊は蛮行者的意味合いがある

張作霖は馬賊長って書ける理由は?
康熙帝だったからでしょう 大元が

伏見宮邦家はどうもオロチのようだから 
その当時 シベリア方部の皮製品を卸してた複数いた元締めの1人だと思う

江戸時代から東京で皮製品がどんどん普及した
これも同じルートから東京に入ってる
そしたら康熙帝の時の装飾がより豊かになって在位期間が長かった理由
わかるでしょう

相馬〇胤ですって自演してきた連中は康熙帝の子孫を自演してんだ
青森の西部に長慶平って地名あるからあのあたり 出入りに使ってたはず
その下に秋田あるけど そこに佐竹義理 相馬義理が本名ですなんて
相馬〇胤なのってれば 康熙帝の子孫演じられてたって事だ 今わかった
相馬の殿様は康熙帝の子ですって藩主ぶって偉そうにしてた殺人鬼松平と徳川

こいつらは鹿島の山中に隠れてた吉左衛門の子 顕成の孫の墓石を
小高のそこの糞墓地に建てた
卍マークまでつけて

さらにその息子か孫か 月山の貞成まで殺した
これを顕信の子側がすり替わった

そしてアゴが 自分を大月だと称し 大月薫 孫文の妾

アゴの伏見俔子 ようやくわかった 喜和子の家
とんがりアゴの写真ばかり見てて その後の写真をあまり気にしてなかった
老婆の伏見俔子は喜和子の顔だ それに木幡の顔が混ざってる

文四郎として東久邇宮朝彦 写真そっくり

桑折は親戚なのよ by 喜和子の方面から言われた源孫手記より

仮)伏見の名をタダノの名に変えた喜和子の家

與惣治が張作霖の弟 ここにキチガイのような請求書 相馬藩主と部下
文四郎が払う事ないどころか 相続地券が只野・但野 由五郎にされ
そこから文四郎へ払い出し

明治天皇が吉左衛門
これも暗殺側 文四郎界隈 文四郎 東久邇宮朝彦 伏見ら 喜和子の家とか
桑折とか

伏見俔子が伊達順之助の母親だな?って自分見つけたよね?
伊達の苗字言ってるが桑折だ
桑折は伊達庶子って設定で文献全部繋げてる
伏見俔子に似てる喜和子の家で出来た子が桑折 桑折は親戚なのよって
喜和子の家

桑折は桑折と郡の2つの漢字使ってる
郡の苗字から仙台市長 郡和子
桑折町に元祖伊達政宗の神事をしましょうなんて
愚の骨頂

伊達政宗の家臣側だ 桑折も黒木も
桑折にいた伊達政宗? 3人いたってされてるうちの1人?
そもそも 献上桃ってアキヒト一家に献上してた桃だ

伊達政宗 宗ー宋 纏足高麗
漢族は支那でしょ?って
この不名誉にブちぎれた中国大陸側が探し出した 纏足女子
この国の上級国民達でした

呉が宋 纏足や女子虐待やめなさい!!!って言えるのは
宋の貴族をとことん粛清した金が後ろにいたからでしょう?

モンゴル女王扱いされてる一部は島流しにされた女らが モンゴルはうちの
領土よって言ってるんだ
皇宮ドロドロの世界に あんな規模大きくして案の定外部からの情報遮断
宮運営してますってヤツがガイジでも覇権を持つという

宮の運営してきました! 自信あります! やりたいです!!
案の定毎回殺害される韓国人

喜和子の老婆顔 木幡と伏見俔子に似てるけど 福永泰子の顔見た事ある
だから言ってるでしょ 嵯峨浩そっくりだ 黒木婆
老婆写真も

中華民国=大韓民国




支払い清算してください
何年も人の家を食い物にした糞外道




黒木タツ わかりますね?
墓石滅茶苦茶 戸籍ガチャガチャ

爆殺 暗殺 監禁病死  うちの人 わかってるだけで3名

閻錫山は仇ですから 
これが絡んでるだけで3人死亡
この国内に潜り込んでる中華民国 かなりいる
嘘つき中華民国は中国本土と足を2つにして保険かけ
ヒトの戸籍を好き勝手いじってきた糞外道で身体障害者集団

満州族が一番まともみたいに24時間365日洗脳流してる韓国人
満州族が纏足組だ
この韓国人は日本人エリート軍団みたいにして人の戸籍に寄生してる
モグリの連中と役場

第二次世界大戦も日中戦争も 軍部はかなりが身障者
身障者から虐待受けて 英雄死した人の顔に身障者がみられるのは数人では?

身障者の妬みひがみが宮の中で拡がったならば 精神病人の隔離病棟が
宮殿内みたいな事になってた計算
康熙帝がそんな事なるのを想定して認めたって?
書記なら死亡されたら好き勝手書く 群れた集団

相馬藩の犯罪者は役場から何から全部だ
ウソをつき 戸籍はでっちあげ その糞外道がせっせと金作って子供が上京
それらが上京し東京でやることは親達と同じ
替え玉使った報道を平然と流し ジジババが涙流して喜んでるかのような演出
身障者しか信用して喜んでくれない
じゃ票かせぎに公務と題し身障者施設まわりましょ

身障者増えないとやっていけない自称皇族
自分らが身障者の嘘 健常者が見抜いたら 税金警察で締め上げましょ
って身障者貴族ほど根性悪いヤツいないから
この人達は身障者から金を巻き上げるので身障者は下僕
身障者にタクシー代すら払わない自称ボランティア基金

只野喜和子の家は伏見俔子の親族
伏見俔子親族だから 桑折が親族
只野喜和子らの
桑折が親戚なのよ なんてうち関係ない
戸籍泥棒乗っ取り鹿島の糞嘘吐きタダノ集団
多田駿の関係者が大内の名前も使ってる
多田水里は多田駿の親族

野馬追やってないと呪われるからって思ってるのは 喜和子
喜和子が伏見なら 伏見が但野を名のってたって事だ
喜和子の母は最初海老原と一緒になって虐待され離婚
その後 但野と一緒になった 是という名
海老原が野馬追北郷幹部扱い 海老原は自分のとこを 自称親戚だって
源孫に吹き込んだ
そのせいで 源孫は海老原が親戚だと思ってた
この海老原に遺品の一部を預けてたとも書いてた
大嘘付きの鹿島の畜生は仙台はおろか 東京まであちこちに結婚したと言い

この戸籍作り泥棒中韓人は 墓石あるとこに ガチャガチャ戸籍渡して
好き勝手作らせてたんだ

桑折は伊達順之助として 伏見俔子の息子の地位にあった
顔そっくり
それが鹿島から出た
そんで満州で張作霖暗殺に動いた
俺はやってないと言って 河本大作が俺がやったと言ったとしても
そもそも 喜和子の家自体が問題で
すべて このエリアのどす黒い洗脳と環境は 何もかもダメ

自分は言われた
こういう人 たまに出るのよねって

仏を見た事あるか?って聞いたら一度もないって言ってた

二度と関わりたくない
出てくるヤツ みんな過去の加害者なのね
遠まわしでも関与してたり

こんな事 国総出でやってたんだから 中韓人許されないでしょ

岸信介と佐藤栄作 桂太郎に田中義一
さらに東條英機だの 
うちの事 こんな事にされてなかったら あんなキチガイ身障者命令で
死なないといけない軍事作戦はなかったよね

支払いしてください
但野喜和子 仕込んだ子供は どれもこれも中華民国の仕込みだったのは
自分気づいてるからね

昔は養子だの 継縁だのたくさんあったのよは屁理屈
戸籍を作っておいて いざと言う時使う為
子供なんて買ってきて もらった子供に苗字新しくつけて
さも古くからあった家のように 金払って繕えば またいい息子娘が
うちに入ってくれるわ・・みたいに

花山は見ただけで3人は確認とれたけど それ以上は知らないけど創作だ
東京大学出てるから プライドで宗教やってる花山天皇ってポジションだ
花山天皇から白川伯王が出たって書いてあったから
ここから白川が白川 白河天皇って事にしたいんだろ 前後を
歴代天皇に白河天皇はあって白川天皇は認められてなかったのは
もともと白川で使ってたんだ その連中
福島県の白河市にねつ造拠点でもあるのか 白河天皇=白川なんだろう

東京大学出て花山天皇のつもり 花山が浄土真宗
これは大谷らと繋がる 大谷らが浄土真宗
大学出ましたの後 これが檀家利権だった

地方役場が捏造拠点だから 部落が役場

野馬追だと言って行事の演出を考えた連中 
当然宗教勉強した大学エリート達が葬式方法演出考え それをマニュアル化した 

同じ

周近平って周防郁夫の親戚か?

調べてきたら こんなに長い時間 稼ぎもできず
呪わしくて発狂する
どうやら日本国内から中国名を使って中国人化したり
中国から入って日本人名とったり
苗字は借り物なんだね 

その苗字使って ある組織がやたら贔屓する
それが原因でその苗字が借り物であっても その人の地位 金が膨らんだり
本当の苗字 国を負ってるわけではなさそう

乾隆帝は周防郁夫の息子の他 韓国人の顔だ
日本語で動画出してる人 日本人側にいるようでいて 絶対韓国ベースね
全部韓国人と中華民国宋・呉の捏造なのに

東京にいる外人ベースじゃないよ
その人達が借り物苗字と地位で生きてて こっちと合わないのは
その連中に合わせた国運営してるからだ
韓国人らだ
日本人?韓国人

こんな国知らない
韓国人が日本人の立場おかしくしてるのは自分らが永久貴族だと
作って思い込んでるからだ
韓国人の ウソを真実にする ウソつき続け 本当の事にしちゃう
っていう身障者じみた願望を洗脳と変え
延々とやってきて自分の脳みそだけが本当だと思ってる韓国人
見た目日本人だよ

日本人と中韓人の立場 いる場所 脳みそ知識
全部すり替えたんだ この国の連中はたぶん
土人は今のような情報収集できなかった 本かテレビでしか知る事できない
それが利権絡みだったら
それだけで長い月日 そういう人達に洗脳されてんだ
平和そうにして日本語ペラペラの
中国で韓国経由で韓国が上になるようにやってきた人もいるし
キリがないんだよね

中国国内で高麗文字にしてる看板類は 
宮廷貴族か宗教運営側がそうするようにさせたんだ
こっちからしたら おかしい事も
どんどんそうやって作られ 何百年も経って こんな事指摘されるって
それまで異常だとも思ってない証拠
日本国内にいる中韓人の書物や辞典を信じて

張学良 張学銘 2人とも張作霖の息子じゃない
これだって いつ 工作員だったと中国内で認めるか
その2名が織田の2人だと あたしは気づいた
それだって 知ってる連中が織田あげしてたんでしょ

松平ダメ 徳川ダメ 伊達ダメ
高麗洗脳 ヴィクトリア女王側のやってきた事は鬼畜以上の外道
そこらにいる日本人らは犯罪者だ
モンゴルに島流しにされた罪人を集めて日本列島で浄土真宗含む宗教の巣が
優遇してたって事

犯罪者だから世間は洗脳され続けた
現地で詐欺や窃盗やってた罪人を集め 軍服着せて活躍させたって事
坊主らが歓迎し 上納金システムに洗脳資金を出してたって事だ
神社関係は中国と韓国の利権だ
両方 大日本帝国の教科書作った軍部の軍隊
清と自称した明の移民らが恩赦して移植させたのかもしれないね
清の歴史すら間違ってる

道光帝の暗殺 その時代のアヘン事情あり宮殿内での暗殺
暗殺側が すぐ皇位ついた
西太后
だから 野馬追関係に西太后の顔が出てきてる
韓国はやっぱり強いねってなってる
中国は幹部同士のいざこざを 韓国頼みにしてるのかもしれないね
そうやって しわ寄せ全部がこっちにきてる
その韓国が半島でなく この国内の旧皇族という位置で上級国民側ってされ
半島自体はガス抜きに出てくる感じのやり方されてたようだ


福島県警察と鹿児島警察
これに中華民国警察が横浜と神戸 あと仙台と広島

斯波蕃は近衛篤麿で同じ顔出てくる
こういうのを別班って言うんじゃないのかな




おかしな事に 閻錫山似の叔父手帳に 喜和子の家の番号なかった
桑折の家の番号あったのに

喜和子の家に出入りせず 桑折の家に出入りする
聞きたい事 調べたい事 喜和子の家に聞いてない

喜和子の家はそこも騙してた
このブログの中 どれだけ桑折とタダノタダシの名前書いたか
伏見俔子の家

伏見一家がうちを伏見だと言っても もっとぐちゃぐちゃ
さらに伏見は〇仁って名前使ってる 宋のほうだ
喜和子の家で郡源左衛門だの郡源左衛門って出してたほうだ
当時 親類だったタダノの家 相馬藩家臣側役のタダノ




支払いしてください
税金なんて一括返済
全部撤去しますんで払ってください

中国共産党で載振の父親に 一定の生活費出して北京に住ませてたたしいけど
鬼畜の外道
その時の中国共産党のトップ
鄧小平? 周温来? 両方で?

共産党=中国全土でもなきゃ 共産党=中華と敵対って訳じゃない
二重国籍みたいなもの

載振の父親いびられたのは写真で見たけど 一定の金払って最低の生活させてたって、だったらその時から共産党じゃないよね
周王朝とかでは?
周温来と鄧小平 この2人に、毛沢東の3人でやってたように思うが
西太后もちあげてたのは この3人で
さらに中華民国の別セクションにドイツがテコ入れしただけでは?

溥儀に清語る資格ナシ あれは明だ 認める気がないのも共産党ならば
高麗に逃げる癖があるとしか言いようがない

皇帝が何代も続いたってしておけば 戦争しなくて済む
皇帝操作しておけばいいって調子が
この国の嘘インチキ歴代皇帝のそれと一緒

乗っ取りされたら 明治天皇は明治天皇じゃない人がたくさん本で写真で
出回り大衆はそれが本当だと思ってる
その宮殿内で働くヤツは 守秘義務の上さらに替え玉協力者やってきた
だけかもしれない

西太后の替え玉に金出す余裕あったら 載振父はいびられないとこに
移住できるくらいの金 もらうべきだったのではないのかな
西太后やらせで何人も 
載振が日本人化して こっちに仕向けてくるってか?
中国人の共産党幹部の前身 

その当時から中国国内は住めるような状況じゃないでしょ
暗殺したヤツがのうのうと皇后ぶって 訳のわからんヤツが道光帝の息子って
インチキを通した
それが西太后の中国脱出だのって これで済んでる中国共産党って不思議
それに 爆殺首謀者 呉 孫 日本人側と中華
これで済んでる中国共産党も不思議 

大陸から出ていってもらう事で新政はじまった
日本列島に入れさせる事で新しい明が始められると思ってる朝鮮部落
この連中が明だと認めず 中国側も明と認めてない
高麗が道光帝を暗殺して明として全部入れ替えても知らんぷりで
このあたりは 取引したでしょって自分は思ってる

野馬追関係のこれ ロシアに向いてると思う?
野馬追関係のこれ 西太后の顔によせ 花山に寄せてるんだ
それらがやってる浄土真宗都合
中国側の法曹界が こういう事まわりまわってやらせてる可能性は?
百田直樹なんてもろに中国だよね
そこに相馬行胤寄ってるわけ

中国国内にこのアゴ本部があるんじゃないのかな
伏見俔子のおおもと

さらに相馬の犯罪者警察の顔が調べられない
どこで隠してるか
こんな事する為に自分は生まれてこなきゃいけなかったのか
よくものうのうと韓国人 こんな事巻き込んで人殺し相馬



中国共産党トップやった人間が福島県ウロチョロしてると思えない?
それやめて中国国内にいると思う?
メトロパチンコ原町の経営者は門馬
ペヨンジュンは門馬と親戚
その話から書いていけばこうなっただけ
原町の方面では別の門馬代行者がいたんだ 推測だけど
それは自分を門馬と言い 戸籍もあるのかどうか
それが本体のように見えるのが1つ目のトラップで その人間名代役で
やってただけなら
門馬として戸籍作って ある時期からいたように作っても
実質おかしいのは 森の文献が相馬 馬陵城城代は黒木から門馬 そこから
青田に一時期 その後廃城ってされてたヤツ
これすらも この人殺しエリアでは捏造した
黒木城にされてたのも ここの連中都合
ほんとの黒木城は 相馬市黒木の所
だから黒木って地名もついて そこに城郭跡の堀みたいのが残ってる

なのに相馬藩の朝鮮人警察・いや軍は 黒木が馬陵城も建てたように捏造したくて顕胤とこの連中が言ってるその人の時代なのに
城主は顕胤ではない みたいに作った
さらにそこの城主ぶった他人が 相馬のフリして出陣し 最終日
相馬一族が自害した小高の城の周辺 小高神社に神馬と称し裸馬捕まえて
奉納するって 作りこんだストーリーの神事という行事に
うちを馬に例え その時自害させられたっていう設定で神社祭神にお供え
しますってなれば 裸馬がうちだろ?って それこそが、昔飢饉で人喰い合ったこのエリアで生きた人間を食う時 馬を追いまわすようにして人間捕まえて
たんじゃないのかって
牛頭天王話 牛の首話こういうヤツだ
アレンジしたパターンで

馬陵城うちで作ってすぐ 相馬義胤が入ってたようにされてんだ 確か
この義胤っていうのが誰って数年調べたけど懸田なら義宗っていたらしいから
これで考えたっておかしいでしょ
その時領主相馬顕胤が領主の城入ってなくて懸田が伊達義宗かたり
相馬義胤ですよって やってるのがこの嘘吐き中韓人の多重名義なわけだ
その頃 黒木は斬り殺されて桑折に逃げて行った頃だ
城出来た時期とか
桑折は顕胤が中舘・田中館から 懸田の所行ってる間に賊引き連れて
田中館を襲ってきた それで黒木らとそこの兵隊と戦になって
かなり死んで それを追い打ちするように 黒木を闇討ちしたように殺害
あったとされてんだ
黒木が賊行動したのが悪い さらに百姓多数殺した
黒木はその時 生き残ったヤツが桑折に寄り付き そこからだ
桑折べったり 伊達の臣下になってたんだ

その後 伊達晴宗の子 米沢で伊達政宗が産まれて
舞い戻ってきた時には畜生になってたわけだ
黒木は桑折と伊達臣下になってました
どう考えても伊達政宗も良くないよ 下剋上すぎて

相馬藩が青田 門馬いたようにされてたけど、門馬は鄧小平らがここの朝鮮人らと相当昔から繋がってた
門馬って兵隊が戦争行ってるか調べてみるといい
もしかしたら死んだ戸籍にかぶせた中韓人なわけだし
青田は住吉会

住吉会は醍醐・多田が中枢にいた
多田駿は住吉会の伝手にも顔がきいてる
この連中は名前を数人でわけ 影武者やったり 色んな事やってきてる
醍醐天皇は北畠顕家にブチギレ書面をもらって 発狂しましたって
ストーリーだけで 醍醐の覇権でいられた
この嘘つき住吉会は 北畠顕家の孫が長慶天皇になってた事が発覚すると
醍醐天皇偉いってポジションがなくなるので うちに関しての青田らの愚行は
住吉会まず コレだ

韓国人みたいに しつこく 北畠顕家は後醍醐天皇に逆らった
こう洗脳してきた 朝鮮人達
根っこは醍醐覇権と伏見覇権
これが中国人なのに 日本にいるだけで日本人扱い
しかも一部は戦時前から住み着いてて 日本人化がその中韓より早い
それらが 障害者量産中韓人だ そこらの自治会風の人達
韓国人なんだ でも日本人なんだ
それ以降の韓国人と また違うんだ
次期によって かなり違う

桑折英三郎が東京生まれ いいや福島県に親がいたパターンか
桑折英三郎の顔は伏見俔子の顔じゃないから

伊達順之助の顔が伏見俔子の顔
伊達と桑折は一緒 さらに郡もコオリ 
伊達順之助は桑折順之助と一緒 郡順之助と書くかもしれないし
そのぐらいの事やってるから 中々発覚しなかったんだ
ノイローゼになるぐらいひどい
どこから逃げ回ってたのか 軍人か? 隠密警察か?

中華民国は400万両毎年払って清の皇族保護?
どこがこのお金出して 誰が受け取ってるんだ?

嵯峨浩っていうか 道光帝のアヘン戦争あたりからも酷い
何年経ってると?


中国共産党の一部は日本人だった
その日本人化10年かけて後は中国に戻って産業してれば一大富豪
中国通貨より日本通貨のほうがレート上高い
それが日本の皇族産業に入り込んでたら 清王朝皇族に金を払う中華民国側になり、仮で言えば 中華民国は日本で言う大阪 中国共産党が東京



増山ひとみ失踪事件の実行犯は鹿島出身のヤクザ組長娘?
とお友達と親なのかな
2023-08-08 23:22:08 | 日記

中華民国は溥儀を大清皇帝とし清王族に毎年400万両払う
これをやらせた中華民国がドイツの孫文
ドイツとロシアが混合されてた ドイツも2重国だった
今の尾ひれ皇族はさらに溥儀からは他人

この人達 違う苗字・名前使うんだ
役場にプールしてるんだ 戸籍
そうでないと身分証明の元がない

ドイツの孫文がドイツプロイセン代行
ドイツのヴェルヘルム2世の代行が載仁親王で明治天皇役
ドイツのおおもとはヴィクトリア女王 ロシア人
ドイツのおおもとが馬の看板つけまくってる
ドイツはロシアのロマノフ一家殺害
ドイツの国籍使ったロシア人


うちの戸籍ガチャガチャ
中華民国とドイツがやった その工作員が老害年金もらってる

中華民国が台湾と韓国で日本国内の情報操作してる



人殺し 相馬市役所全部

中華民国スパイが戸籍に子供入れてやがった
嵯峨浩の姉妹が黒木タツ
戸籍ガチャガチャ 犯行相馬の工作員住人達
中華民国をかたって 中国共産党が絡んでると思った

鄧小平 門馬 ペヨンジュン
周温来 周陰人は爆殺実行と別の原町 鹿島 潜入工作員
横田さきえ そこの息子がこれの子孫
爆殺実行部隊狙われたらSPなんかじゃ無理だから横田さきえが国税集めて
匿ってる
周陰人はペヨンジュンの親戚
実質原町メトロパチンコの門馬は 鄧小平側で周陰人の子を養子にでも
してたか 戸籍上 メトロパチンコの門馬が門馬義芳で鄧小平
替え玉の門馬が原町で営業してた たぶん

中国共産党が中華民国を使ってた構図
韓国高麗のほうが 上になってる構図




黒木じゃなく 嵯峨だ この女
そして相続者に閻錫山の子入れたんだ 長男として
赤の他人 その後に汪兆銘の子供を入れた
人殺しを兄弟で上と下で挟んで 源孫を殺した
その畜生吉顕の嫁家族がトンズラ 光明の家族は前司の成金で水素工場?
二度と関わりたくないこの畜生

こんな事やった高田と鎌田
高田は野馬追のヤツ

立谷秀清 早川湧吉 文鮮明 松平恒雄 朝鮮殺人軍隊の幹部
人身御供してた畜生人殺し浜名 大谷 横山

金踏み倒ししてた小高の詐欺エリア 飯崎は黒木
これに吉田 渡部 渡辺 中華民国かたった移民 満州人偉いは洗脳
中韓人犯罪者カルト移民の集団洗脳
中華民国が韓国台湾モンゴル入れたドイツ


中華民国が毎年 溥儀を400万両払って保護する?
溥儀なんて清でなく明が準備した傀儡だ
だったら中華民国は明として清虐殺して 清っていう詐称でいたんだ

中国共産党が絡んでるのは周恩来と鄧小平と毛沢東 まず最低この3つ

さっき 載振の親の写真見たけど 保慶帝っていうインチキが西太后(韓国人)に気に入られて皇帝に見込まれたが 周囲反対で溥儀を入れたっていう
過程での この時は明
大明 韓国が道光帝を暗殺した
韓国は孫文を使って台湾を組み入れた
ドイツより偉かったのは韓国
その韓国がどこにあるのか
顔だ 柳美里
 
横田さきえの兄か弟か 刑務所に逃げた男はこの修羅場を想定してたか

汪兆銘側中華民国が前司使って 金作りをしようとしてた
水素工場だと

まったく協力なんて出来ません 張作霖爆殺事件加害者が自分らのとこ都合で
金を集め配って 税金泥棒替え玉の自称皇族を飼ってますとか
身体障害者バンバン産ませて どこまで卑しいんだ この中華

蔣介石の子孫? まつられて台湾で名前出てるヤツ
こういう時の為に取材されてたようなもの
今後 たくさん出てくる

あれだけ出してただろう 黒木の戸籍のヤツ 
台湾から福岡からあちこちにいるって
小高が巣だ

金正恩の母親 自分見た事ある
渡部だろ

鹿島の野馬追の集団 犯罪者
これらの子供が相馬から浪江 小高 飯館 あちこちに散らばって
横浜とか東京もいる
その金をこっちで作って東京出ました

この顔 鹿島か原町
さらに増山ひとみ殺害実行犯 国分三郎の後ろにいる

こいつ相馬に昔いた 出入りしてた この女 

福島安正もビビる これが大日本帝国の神髄
全部乗っ取りすり替え
身障者じみた老害団体が仏を囲んで所有化し 改ざんを認めない役場
役場じゅうが北朝鮮
その畜生どもが税金取り立て
商工金融全部北朝鮮の軍隊みたいな連中

ワタナベとカタカナで書く理由
こいつらは渡部 渡邊 渡辺 渡邉 いろんな書き順で追跡逃れする
さらに養子だ 娘婿の家はこうだ ああだ
逃げまくりの苗字出てくる

鹿島の山間部に伏見の墓あった あのあたり ワタナベテリトリー
さらに安倉観音堂もワタナベっていう修験者称し 一時期熊野権現隠し持ち
その場所でこれは北畠顕家下向の時の山王大権現だと捏造に墨で書いた板を
掲げてた
それが違うタイミングで 大谷一家が持ってる事にされ大谷一家のご神仏
扱いで役場作成の図書にて紹介
大谷一家の人間が横山宗延 元相馬市長 その後浜名忠雄も入ってる
もと警察連合が相馬市長
泥棒 殺人 税金とる身分か 
全部処刑されるべき そこに桑折も勤務してる
これが47都道府県の国機関だ 東京は出先

金正恩の嫁 雪主のルートに蔣の姓がくっついてる
東京企業 こいつらがインテリと組んで牛耳ってる感じ
 
金敬姫
ワタナベ姓だから 鹿島の有名人 詐欺師ワタナベショウイチ
青森までシジミ取りに行って鹿島に運んでた北朝鮮人
北朝鮮人は日本人だったって事

北朝鮮人の女の名は こいつら流だと 金〇姫で済む
伊達〇宗
相馬〇胤

何で相馬にアサリがたくさんあったのにないのか
熊本でとってると嘘をつき 北朝鮮でとってた
シジミも

北朝鮮が中国とロシアから色んな事されて 
日本=北朝鮮・台湾・韓国・モンゴルがダメだから 

相馬が西太后韓国で群がるインチキ嘘吐きの墓場
韓国利権になってて台湾がそれに協力
それがアメリカ軍 神戸のハリス 昔の本多
ハリスが日本人か韓国人かわからない顔
だったら 中国人と日本人だって区別つけようがない

こんな事を福島安正はやったんだ

親戚と一緒に? 見てのとおり 爆殺した連中が親戚にされてた
金正恩らの何十年以上ものウソ
捜索してもらえるようにもっと情報出すか

うちが祖よ うちが子孫よ こういう寄生虫みたいな事を延々と
遠くでやってるゴキブリも北朝鮮
中国国内で罪人認定された追放者も北朝鮮に流れる?
日本国内でやっちゃいけない事やって逃げるヤツも北朝鮮に逃げる?
北朝鮮罪人のたまり場
本体は東京や大阪にいるのに

自衛隊予算や 通信予算や あれこれ北朝鮮に出してないと
この国の犯罪者役場は外圧くらった時困るからでしょう

北朝鮮なんて国はない 高麗と称しても 
野馬追の頭に だんだん願望寄せてきて 結果がコレ
西太后韓国人は ペヨンジュン 柳美里 
これが直接メトロパチンコに関わってた

メトロパチンコの門馬は鄧小平

俺は伊達だからby 金正恩 俺は伊達だから by安倍晋三
爆殺事件首謀者

北朝鮮が金だという設定 これだと遼持ち 宋は下
こう見えそうで 実は金って名のってるだけ
だったら金と遼と宋 全部を自演してるよね
宋は宗 伊達〇宗の宗

清算してください 
毎年400万両? 中華民国で払ってた? 清王族へ?
清王族が北朝鮮へ行ってたら北朝鮮に400万両入ってた?
中華民国ってどこ?
中華民国が日本の円使って北朝鮮に出してたって?

外人だって日本語読めずとも 画像でピンとくる 


支払いしてください 泥棒ワタナベヒデコの家

100億
愛子替え玉 載仁智恵子の子供と称して入れようとしてる人殺し北朝鮮鹿島
人殺し洗脳婆 只野喜和子 鳶但野組返済してください

載振を明治天皇役に使って それと一緒にさせた事にした智恵子の顔
愛子替え玉そっくり 人殺し鹿島

載振の父親が北京でスカスカの金もらって生活してたとか
どこまで糞外道なんだ

中国共産党幹部 日本側から賄賂もらってただけでなく南京と戦争してない
こっちを全部緩衝材に入れてまぬがれてた
あげくに韓国持ち上げしてるから 韓国が台湾に頼って延々とこのざま

支払いしてください 立谷秀清警察工作員
鹿島の大谷一家出た横山宗延と浜名忠雄のグループ関東軍
これに鄧小平からむメトロパチンコ朝鮮人どもだ
中国共産党のメンバーがこの国と同じで誰かにおんぶに抱っこで
やろうとしてるのは 親の介護させろ そこ出るなっていう風潮の
兵糧攻め
周近平側近 それが北朝鮮内通者
内通者というより依存
韓国にも依存
それが中国共産党の実態

だから朝鮮有利
その朝鮮が日本
なのに北朝鮮にあるような設定 
金正恩の嫁 大阪人 この女側が愛子を載仁智恵子の方面から引っ張り
替え玉産業で飯食ってる この女東京や大阪 地方にも動いてる
鹿島の犯罪者に金を渡すために311以降 キチガイのように金を出させた
金正恩外野
犯罪者の巣だから

女性天皇だの女系天皇だの男系だのって 寝ぼけた話題出さないで
そんな事であたしの10年食った人喰い金正恩のゴミ一家
川嶋紀子一家も問題 これはお前ら都合のゴミ工作員だ

アメリカ軍動かしてるの 北朝鮮だ







只野吉顕 閻錫山の子供
只野光明 汪兆銘の子供
うちを間に挟んで延々と搾取したゴミの他人

うちが間に挟まれてこの人殺し達の環境で殺しにあってた
中国共産党滅べ
初期メンバーがやった事で責任とれ
中華民国幹部が子供のフリしていびり散らし その母親役が嵯峨浩の姉妹だ

只野吉顕 長男なのに おかしい事ばっかりやってたと書いた
この中華民国設立者側が インチキ皇族保護の原因
只野光明 中華民国行政長の子供を 仙台経由で仕込んだ 黒木の家
只野光明の戸籍が日本国籍ってだけ書かれておかしいと思った
これも中華民国行政長だ 中華民国滅べ
中華民国はこの国側になってる
それを北朝鮮のゴキブリどもは北朝鮮のほうへ権利移動して
鹿島の事全部関与
こいつら 青森経由だ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張作霖爆殺事件 中華側の孫... | トップ | イギリス王室が北朝鮮経由で... »
最新の画像もっと見る