不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

天台宗工作員 朝堂院大覚のチョンと後藤忠政チョン そうこの接点天台宗だったわ。その後ろにロシアか。

2020-12-24 20:39:14 | 宗教と犯罪
朝堂院が下手こいて過去やってきた事が全部 大本を探す手がかりになる。

毛利がチョンだった事が発覚

徳川がチョンだった事が発覚

世界規模で恐喝し隠してるネタを吐かせる拷問時代

gooが不都合だと意図的操作をするんで他所にもコピペする。

下手な操作をやるほど疑われさらに追われる

あたしが通常通り書くと、どんどんヤバい部分がバレる。

イギリスとアメリカと中国はやる気ないとは言えない。恐喝されてる。

そうなんだ 常にロシアが見えてなくておかしいと思ったんだ
前から書いてた それ。

ロシアが韓国と中華と北朝鮮の工作員使ってる。

秦 秦しつけっーってブチギレしてきたんだろ 昔っから。
秦のパシリが神武な訳もなく

だったら大昔 イギリスでガリバー旅行記にジパング出ないしバビロンも出ない。

イギリスではたぶんガリバー旅行記を書いた人 元が何かあるはずなんだけど
たぶん わからないだろう。当時はそれ出すのも環境的にまずかっただろうし。

いや でもその古さの記録 役にたつよ。

アメリカ方面にはなさそうだな やっぱインド方面 地中海方面か。
あとは中国の古文的なもの?

その一部の中国の文書 分割で持ってたのが秦語る一派だろうな。

自分らは知ってる こーであーで

辻褄合わない事が暴露されて 毎日とぼけてるカスに警察臭いのも多いし
自衛隊の暇人もいるな あと精神障害持ちや脳内ぶっ壊れのカス

後藤忠政のほうが まだ性格いいような気がする 
朝堂院は負け惜しみばっか語る妬みの塊みたいなヤツだな

朝堂院こいつチョンだ そもそも
今どきのチョンをチョンと責任転嫁やってるんだろうけど あいにくこいつら
は大昔のチョン

チョンと書けば韓国人はとてつもなく反応する。
んで、そこのチョンらは発狂しない。
たぶん それも踏み絵だったと思われる。

んで北朝鮮人もチョンだ しかし北朝鮮と混ざりあった中華は、どこの民なの?という事になる。これがまたトリックで中華移動民が北朝鮮と関わってても自分はチョンじゃないと言えてる 中華だから!!!と。

その訳わからん線引き難しい中華と北朝鮮 つまり満州やモンゴル方面が秦

前に李氏朝鮮とは韓国と中華が混ざってる こう推測で書いてた。
どっちなの?韓国人? 中華人? ああ孫正義らは李氏朝鮮の内輪に入る
なと分別した。

孫正義の名字に李とついてなくても こいつが李氏朝鮮臭かった理由
李氏朝鮮の下っ端だったからだ

アキヒト一家は李氏朝鮮も混ざってるな アキヒトのお気に入りに孫正義も
入ってるとタレコミあったんだから もうバレてる。
 
ストレスたまるわ 嘘つきが24h365日同じ嘘で生きてこれたって事に。

タリーズに紅茶葉買いに行くには休みじゃないと駄目で、、、
偶然にも見つけた

イングリッシュブレックファースト リーフティー
TWININGS 埼玉の比企なんだな 加工場、、へ~

比企 須賀川の宇津峯の下に神社あったっけ。
自分の勘だと比企はうち側だったんだと思う。
神社は死んだ後 建てられたんだろう 決して他所の神社は金あって
厳重警戒モードではない。

死んだ後 その場所に社を建て弔われたとして、それが封じ込め!!!
という道教姿勢でやられてないのなら 対岸の人らは祟りを予感して
なかったということだし。

うちみたいなのは 祟り封じ!!! みたいな事されたんだ 相手側に。
見つけてごちゃごちゃにしてやるよ 当たり前。

この空気感を察知して クローズしてる所が多々ある。

エリザベスともちょっとお茶の相手してもらってな

天台宗の得度をもらったと言う朝堂院大覚 後藤忠政はCIA工作員でもあって
朝堂院に関しては 気象兵器気象兵器と連呼し あの糞爺 薬中発作のように
わめいて どこまで糖質なんだ?と多々書いてるが
後藤忠政はそういうとこが あまり感じないけど、チョン連合とは一線
引いてるよな? 頭は良さそうな感じするけど。

天台宗の大嘘は昨日出したとおり いいタイミングでコピーしてたヤツ
見つけてさ。前調べた時、書類の中に入れたのよ。
そん時に感じた事は初見でまだ不安定だから 寝かせてたのな。

時期的に掃除しろと言われてるけど まあ書類は多いよ。
捨てないでとっておくから。

そこがまた ビックデータと言われるデータ根拠でもあって。
とっておくから照合できる。間違ってるなら後で訂正だし。
それがどのタイミングで見ても、やっぱりな!!というものは確定的だ。



お前らの共通は 本出した後の更新もない 
それ作った分在庫売るほうが優先だから 

本書いて その後 あの部分が間違ってたという広報もないし
書き換えする自腹出費もしないだろう

んで、赤の他人がそれについて書いたとしても、本屋では並行して売られてるだけ。

ああ こういう内容見てるとフランスでもイタリアでもドイツでも
中東でも北アメリカ 南アメリカ ロシア 中国どこでだって
「そうだな!! そーいや」と学者らが気づく。

学者が動くんだ この論を否定してたら、この先後退してしまいそう。。
というのが ぶっちゃけた話 たぶんそうだよ。

あたしの対岸にいる人ら 捏造関係者であって、封印したと思ってた隠蔽部隊な訳。

朝堂院大覚だけ見たら ハッタリ自演糖質の自信過剰メンタルとわかる。
前に逮捕された時 何で逮捕されてるのか。あの頃 あたしはすでに話題
出してたよな? つーか 灯台建てるメンバーの一員で石原慎太郎とも
友人だったよな? つーことは うちの馬鹿親戚混ざってたよな?
お前ら 昔からマーキングして知ってたよな?とアレだけ出してる。

大学何箇所出たって そこのカスの一片とか 父親が稼いだ金で学校言って
うちから祟られるような馬鹿をやって その先にどうやら台湾の人間も
混ざってたんだよな。だから台湾嫌だと言ってる。
何をやってたか よくわからん。やってきたのは祟られるような家破壊だ。

知ったこっちゃねーから アルバムにあった爺の写真出してやってもいいが。
そいつが言ってたんだ うちはもともと天皇やってて 今の天皇というのは
朝鮮人だって。
外で喋るなよって。朝堂院大覚カス お前らの内輪にいてこれ知ってたんだ
うちの親戚が。


ああ 憎たらしいエロ爺 もっと出すかな

出雲の神器伝説 日吉神社と出雲と伊勢と熱田でグルになったんだ

相当昔

そんなもんで戦するハメになる? 相当カルトまがいだったんだぞ
その派閥 そこに太宰府も混ざってるな

そんなもんに価値があったというが 今まで起きてきた事は
その神器を持ってます 持ってる俺らが正義で
その神器が意味ないとされたら 俺たちは肩書きがなくなると言って
さらに優秀な対岸の新芽は潰そうという手口で
顕家は20歳そこそこで死んだ というか暗殺だろう
そんなに若いのに逃げられる足がないというのもおかしい

それがな 顕家が伊勢に呼ばれ 親父がこっち寄れ と通達したからで
伊勢に回ってなきゃ 暗殺と考えた時逃げられた その不運から。
そん時回ったのも伊勢 多賀を封印したと語られてきたのは滋賀と伊勢

ああ 朝堂院らにハマるな 百済神社と百済寺は大阪の枚方と滋賀大津
方面

多賀神社も滋賀

顕家を祟り封じしたと思ってたなら安倍晴明神社
これが大阪の阿倍野


そーいや よく アベがやった アベがやった 安倍ちゃんだと騒いでた
カス乞食は、、、、安倍晴明神社に関係してるヤツだったりしてな
あまりに惨めで無様なホルホルやるヤツ

やたら安倍の側近にも近い馬鹿男がとにかく うるさい。
中華くさい気もするし。

アカツキなんて名前出して喜び書きまくってると どこに因縁付けられるか
わからんから、アベと書いてるのかもしれないが、さらに名無しの乞食

朝堂院大覚の関係 亀田兄弟とかもいたようだ
でも この糞爺関係するとこは 全部お断りでいい位 胸糞悪いヤツ多い

めんどくがりなので、大嫌いと言ったら大嫌い

空手の大山倍達を尊敬してるとか 言ってたよな この爺

大山倍達自体がチョン これ 秩父に関係してるから。

嫌な予感するな 秩父と言うエリアが何で?
大山倍達が秩父の神社に石碑を? 何で建てられた?

秩父宮のシャクレ爺と大山倍達な うちのじいちゃんが教師やってた頃に
何か関係してねーか?

アイリスオーヤマが何で仙台にあんだけ大きく出来たか これに関係してるだろ 大山って。

ぶっちゃけ書くとアイリスオーヤマの社長も在日朝鮮人 大山倍達の関係だろ
大昔っからうちの事知ってただろ

何で朝鮮人がうちの事を調べ 接近し利用しようとするのか。
うちが天皇やってたと調べついてたからだ 捏造ばれないように隠密行動で
ましてや 大学行けたヤツは全部朝鮮インテリに捕まるじゃないか


だから大学は諜報機関の一つで勉強出来ただけじゃ上に行けないと書いてた。
それであたしみたいな考え持つヤツはリンチに合い 統合失調症みたいに
頭壊されて帰ってくるハメになる。

朝堂院ヤク中まだ生きてるのか こいつ。

だから元から気象兵器うるさいんだ カス爺!!!ってキレてただろ
天台宗から得度もらったとかさ

どんだけあたしんちが怖いか 関西が知ってるはずだろ 本当は。
江戸飢饉 富士山噴火 伊勢湾台風 全部うちだなと書いてた通り
場所も理由もだいたい辻褄が合う。

関東連合ってロシアも混ざってんだ アメリカも中華も混ざってたようだけど。

ほとんど北朝鮮人 もとの北朝鮮人
今の朝鮮にいるヤツをチョンと呼び 自分らは日本人だから!!と潜ってる昔のチョンらがまーず問題だ。

お前ら誰?って さんざん振る舞いしてきて

んで身元がどんどんバレていく。
日本人となのって日本人に背乗りした元移民ら

表彰されるからと言って 大昔からうちを表彰される土台に利用してきたよな
それが一番 安全に出世できる近道と考えて。 

どれほどの闇を調べようとしたか 外野が信用できないと散々書いてた。
嘘つき集団でやると背乗りできるんだな
と証明してた

それSONYは悪用しさらに便乗で売上稼ぎ作って センズリ射精ゴキブリ
何人飯食えてたんだよ それで。卑しい精子撒き散らすな!!!!

こいつもチョン あれも そっちも ああチョンばっかり
そいつ北朝鮮系 満州系? 鳩山由紀夫のあの顔それっぽい

そいつらが韓国人にチョンと呼ぶ あああ日本人め!!と言う相手
たいがい満州系とか中華系とか北朝鮮系

だから相撲が国技で違和感なかったんだな 大勢が。

いやー びっくり 蚊帳の外は朝鮮中華だらけ。

ほんで日本の初代王朝は秦!!!というチョン 早く精神病棟いけ
皇宮警察もとっくにリストラだ 

いやー 栃木で皇宮警察の淫行レイプ事件 よく発覚したと思って。

栃木が何で関与してるか 日吉神社の猿が群馬と栃木の堺から出てるよ
たぶん。そこので作ったんだ そういうふうに。
鎌倉時代とあったから間違いない。

ああ ほんで、日吉のこの本の著者 嵯峨という字あるけど、嵯峨天皇系と自称はしてただろうさ これも北朝鮮系。

小和田優美子 雅子の母親は佐賀のやくざとか密告あったけど
あの顔 満州方面かな

んで小和田恒 こいつの顔は共産党系にいそうな顔だけどこれも北朝鮮
とか満州方面臭い。

自分らがアマテラスから産まれたとか思い込んでるならすぐ死ぬ薬を注射
してあげたいくらい。

いくらなんでも、ハッタリこきすぎ これはローマ教皇も不思議に思わなかったのかな?というところ

あまりに宗教くさすぎる んで、そもそも神武系あたしんちの事だろ

集団でそれを封印に励み それが手柄となって地位があがった
こういうシステム何百年やってきたか

鳥が反応してっから 神武系うちだな。
んで 実在性見えないと騒いできたけど、日吉の本でもはっきり神武
書いてるということは、大昔は記録あったんだ。

それを焚書したのが近江京開いた時代か なんせ 王朝変わった?という
時期で 中大兄皇子 天智の時かそれ以前か。

んでどんぐり食ってたと言うエリアもあっただろうけど、大昔大規模インフラ
する人手の数や金があるか?という話
部分エリア的な興隆だ 当初は。


それがわからない自称日本人のインテリは 海外で相手されない。
せいぜい 天皇は神から産まれたとかいう原始人でもやってろ!!!
という話

が官僚ぶってるとは許せない 出目をとことん調べる。

イギリスもバックヤードにまわった

あたしんちはパチンコ屋の親族やるような家じゃない
身内が大昔からとられて狙われて 戸籍を背乗りされたり身分背乗りされ
見えないとこで捏造の金作られてみたいだ

エリザベスは生きてる間 将来の不安がこういう体験談で対策立てられる。

上にいると不安ばっかりだぞ? たぶん悩んでたと思うけど。
下にいる自覚ある連中らは好き勝手名義をパクリ 結束固めるんだ。

んで たいした仕事してなくても、やたら石碑ばっか建てて
記録書いて こうだから!!!と言い張るけど 
そんな規模じゃねーよ うちの金

朝堂院 浅はかだったな 本体に聞けばまだ隠されてた事わかっただろうに。

あいにく 死んだ親戚が集めた本や身内が集めた本 蔵に残されてたもの
残ってる訳。

身内って子供だけだから 絶対 大変な事は残したくない。
その為に狩りまくってるんだ 同じ事何回もくらうって 嫌だろ

日吉神社の宮司らなんて風呂で急死だ そういう風になるから。
やって駄目な事やると まあ死ぬと思ってないと。
嘘じゃねーよ バタバタ死んだんだから。

天皇家? 笑わせるな そんな芸名集団がいるって状態だぞ?
今までやってきた神事で 祟り封じできてたと思ってるなら格が違う
そもそも 朝鮮人だと言われて口止めされてきたんだ
朝鮮なんだよ 裕仁


つーことは あの大学何箇所も渡ったインテリがああいうんだから
もっと根拠は掴んでたんだよな 洗脳されて、逆にこっちが悪みたいに
されたのは ああ単なる嫉妬 勉強できて能力なかったから。

必ず長男が狙われる だから長男は駄目だった

なのに天皇家は。。。とかカス語る公務員・マスコミ・坊主・宮司らは
ひとの金使ってガッチリガード それが長男徳仁

それで出世すると決めてる組織体系は そもそもあたしんちが大昔から
犠牲にされて名義パクられた事も指す。

何なの 秦だと都合いいんだろ? 北海道と沖縄入れるのに

んじゃ秦でなくても大丈夫じゃないか 散々国税ぶっこんでインフラ
やってきたんだし。莫大な国税使ってきた以上 国土カウントだ。
んで嫌なら日本の憲法 自治体からも外れ、パスポート入国で規制
かけるから。

秦でないと手放すようになるって 幻想だぞ?
日本の国税から年金もらってるヤツどんだけいるんだよ。

暇なヤツ試算してみろ 北海道と沖縄にかけた経費
秦が王族でないと!!!と言ってるヤツは たぶん現職ついてる理由の
こじつけではないのか?

と言う訳で 天台宗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山の天台宗糞坊主と日吉... | トップ | 【NHKに聞いてみた】なぜスク... »
最新の画像もっと見る