アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

伊勢と、人殺し鎌倉幕府残党の尾崎行雄が繋がってて、伊勢と鎌倉幕府が繋がる

2017-10-31 23:29:38 | 日記
その尾崎行雄の娘が相馬恵胤で宮内庁にて 歴史捏造した犯人の一人

相馬一族は代々 うちの吉左衛門のストーカー

戸籍かっぱらい放火強盗冤罪かぶせに墓もなんも捏造 熊野権現も火事場泥棒

こーいう連中の人殺し泥棒歴史を隠し

そんな事なかったかのように 俺らは将門の子孫だ語って競馬産業に加担し

公的成金にになった大昔殺されないために えんえんとのさばった本当にぶっ殺されるべき

一族だ

それと親戚が麻生太郎でその尾崎行雄をまつってるのが伊勢神宮なんだから

伊勢神宮は当然 うちに仇という行動を大昔からとり続けてる 

これもひとつの証拠となり

その尾崎が相模出身なんだから神奈川 これで鎌倉幕府のメンツとカウントされ

さらに相馬銀行とは相馬永胤銀行で相馬一族の派生であるから

ぜったいに三菱とセット これが滋賀県 これが鎌倉幕府残党でうちの仇ルート

さらに伊勢神宮にインチキ天皇家の娘 セッティング

ほんで大日本帝国の軍隊教育の教科書作ったもとが、やっぱり伊勢

伊勢の皇学館とは ヒロヒト親族だ 昭和天皇親族。




うちとまったく血筋も違うだけでなく こいつらの過去の大虐殺猟奇

さらに正当化されない公務員犯罪の大量の山

こんなものにどれだけ迷惑かけられてきたか

国がなくなるまで金を潰さなきゃいけなくなる



あたしんちの金 強盗し あたしんちの人間殺害し 戸籍は部外者に背乗りされて

こんな犯罪者と殺し合いになんのは当たり前



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた 証拠 これ大拡散... | トップ | 横浜正金銀行とインチキ天皇... »
最新の画像もっと見る