アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

見つけた 証拠 これ大拡散だな 仇はどこでも繋がってる 金返せ馬鹿もの!

2017-10-31 23:17:34 | 日記
見つけた 証拠 これ大拡散だな 仇はどこでも繋がってる 金返せ馬鹿もの!

2017/9/8(金) 午前 10:00

はい 戸籍泥棒人殺し放火窃盗畜生の繋がり確定

これで三菱東京UFJ 完璧ロックオン

うちの骨董品に資産に相続の旗 仏像 刀 すべて回収してもらわないと困る

さらに金返してもらわないと困る



それが日本人か 守るべきものではなく正当な仇だ

これでホロコーストあっても当然の報いだ 鎌倉幕府本体はお前らだ



さぁ これで過去あたしんちの金で戦争やったんじゃないかという疑いは正解でした

確定。

あたしんちの莫大な金をあたしんちの戸籍使って成りすましして金をバラまいた相馬

順胤と言ったあたしの考えも大正解。

さらにあたしんちの金何度も土足で強盗し、殺人殺人未遂すべてやった相馬は

鎌倉幕府だと言ってた根拠も出た。

北海道開拓費用の一部はあたしんちの金と言ったこれも大正解。

三菱財閥と言われる組織の元手はあたしんちの金だったということで大正解。

あたしんちは、

三井財閥や三菱財閥なんかと比較にならんレベルの大豪商だと言ってた。

それも大正解。

これを信じる人はそんないないから・・・というのは大間違い。

あたしの意思表示で

自衛隊から海外資産家から 何から何まで ここから動いてるから。





2016年09月: (2) 閨閥学
keibatugaku.seesaa.net/archives/201609-2.html - キャッシュ
2016年9月23日 - 相馬順胤 父: 母: 妻:有馬硯子(子爵 有馬純文の妹) 長男:相馬孟胤 男:相馬広胤 男 :相馬正胤 女:相馬元子(子爵 青山忠允の妻) 女:相馬沢子(子爵 .... 三男:加納育夫 長女:加納多恵子(横浜正金銀行 山之内三郎の妻) 二女:加納英子( ...





日本馬主協会連合会
日本馬主協会連合会(にほんうまぬしきょうかいれんごうかい、JAPAN OWNERS' ASSOCIATION[1])とは、日本に10ある馬主協会(中央競馬の馬主で組織された団体)の連合体である。略称はJOA[1]。1961年3月に中央競馬馬主協会連合会として設立され[1]、1993年12月、日本馬主協会連合会に改称した[1]。

歴代会長[編集]
会長の任期は2年である[2]。
鈴江繁一 (1961年3月 - 1962年11月)[1]
樋口正一 (1963年3月 - )[1]
栗林友二 (1965年3月 - )[1]
中村勝五郎(三代目)(1967年4月 - )[1]
藤田正明 (1975年4月 - )[1]
小川乕三 (1977年1月 - 1980年4月)[1]
上田清次郎 (1980年4月 - )[1]
相馬恵胤 (1985年4月 - )[1]
山本愼一 (1989年4月 - )[1]
菅浦一 (1993年4月 - )[1]
小柴芳夫 (1993年6月 - )[1]
谷水雄三 (2001年3月 - )[1]
和泉信一 (2003年4月 - )[1]
松本好雄(2009年9月 - )[3])
森保彦 (2013年1月 - )
大八木信行 (2017年4月 - )

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%A6%AC%E4%B8%BB%E5%8D%94%E4%BC%9A%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BC%9A

相馬恵胤

相馬 恵胤は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家32代当主。相馬孟胤の子。妻は尾崎行雄の三女雪香。子に相馬和胤。 学習院高等科、1941年東京帝国大学文学部倫理学科卒業後、宮内庁事務官になった。昭和11年2月に父孟胤が死亡したのちに相続。Wikipedia




国費泥棒相馬と今度並行してきた川嶋舟と川嶋紀子

そこにやっぱり鎌倉幕府 だから三菱東京UFJ銀行つまり相馬銀行



こいつらが焼き殺されてきてなかったのが国として一番の不幸

この相馬とツルんでるのが相馬永胤系列 だからいちいち滋賀が財務関係でしゃしゃり

出てくる そして滋賀からしゃしゃり出てくる天台宗

ぜんぶ うちの戸籍かっぱらい放火強盗の犯人たち

焼き殺してやりたいが水死させるのも手だ

こいつら みんな徳川家康の敵 家康がうちの友達だったから











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラの元 三菱ばっかり... | トップ | 伊勢と、人殺し鎌倉幕府残党... »
最新の画像もっと見る