アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ハシゴ酒

2017-12-15 | 

栄にて友人と呑み。

ここへ来ました。
たしか以前は鮨屋でしたね。







どれもなかなか美味しくて
値段もそんなに高くなかった。

気軽に使える店かな。


笑いあり、真剣な討論あり

今年の反省もして
ハシゴ酒で歌いまくって
すっきりしてきました。

やっぱ面白いな、この人(笑)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報 | トップ | 4年ぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2017-12-17 02:08:46
こんばんは

なんか見たことある店と見たことある人が…
しかしすっきり出来たということは
それなりに色々な意味で好調なんでしょう
その時より3倍になっているのですから

ブログを見てると今年も楽しい時間を沢山
過ごせたみたいで羨ましいですよ‼️

来年はさらに盛り上がっていきそうで
楽しみですね
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2017-12-20 09:47:37
こんにちは。

見たことある店と人ですか?
なるほど、有名人なのかなこの人は(笑)

たしかに好調ですが
ここから激しい展開が予想されますので
冷静に対処したいと思ってます。


返信する

コメントを投稿