アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

泥酔

2014-03-18 | 

飲みすぎて気持ち悪い・・・

ここ10年で5本の指に入るくらい
ちゃんぽんしてしまった

ビール、焼酎、赤ワインまでは良かったけど
カクテルがいけなかった。

ロングアイランドアイスティを
ひさびさに飲んだけど
あれはかなりやばいな~

(テキーラとかラム、ウォッカ、ジンなどを混ぜて
 紅茶のような味にするやつ)

20代前半のような飲み方に
ちょっと反省・・・



そういえば若かりし頃は
ロングアイランドアイスティ飲んで
クラブでよく踊ってたな。

ひさびさにクラブ行くか~(錦3だけど 笑)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ~♪ | トップ | カラオケでお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿