アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

故障

2014-03-03 | 独り言

店のガス給湯器が突然壊れて
お湯がまったく出なくなった。

使い始めて14年。
いつか壊れるとは思ってたけど
このタイミングだったか。

さすがに真冬だし
お湯が出なきゃシャンプーできません。
お客さんに
迷惑かけちゃったな・・・


メーカーに問い合わせたら
増税前で忙しく
設置が一ヶ月後になるらしい。

じょ、冗談だろ・・・
源泉でも掘れっていうのかよ。


まぁそこはちゃんと落とし所があって
買うという前提で
仮設の給湯器を設置できますよと。

買いますよ・・・


それにしても業務用は高いな~
こりゃ明日は
ハーデスぶん回しだな(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いぜ… | トップ | 物産展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿