アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

飲み会

2017-05-28 | 

飲み会に参加。

相変らず煙がハンパなくて
参りました・・・

今回もいろんな意味で盛り上がったかな。


え~

あっという間に誕生日が過ぎたけど
46歳も忙しい年になりそう。

最近めちゃ睡眠不足・・・











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空 | トップ | 参った »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2017-05-31 16:51:19
こんにちは

ちょいワル&元気なオヤジ友が集まった
感じですかね?パワーもらえますね!

私も先日高校の部活の同窓会をしましたが
波に乗ってる人とそうでない人でやっぱり
顔つきに差が出ます

まあ誰しも人生は山あり谷ありですけどね

46歳ということですが40代中盤から後半戦
はさらなる充実と深みを求めるべき時期だと
思います
今日のカンニングの竹山のヤフ-ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6241612
にもあったようにいろんな出会いや体験を
まだまだしていく時期でもありますからね

まあ全ては健康あっての物ですから、焼肉の煙
煙草の副流煙には気をつけてくださいね(笑)
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2017-06-01 09:49:55
こんにちは。
ちょいワルじゃなくて悪ですよ!笑

カンニング竹山の記事見ましたが
異業種の人との交流は激しく同意ですね。
常に勉強になってますし。

ただこの年齢になってくると
暴飲暴食を控えないといけませんね~

返信する
Unknown (hiro)
2017-06-01 11:19:40
ちゃんちき親父さんの言葉、身に沁みます(笑)
出会いは大切にしていきたいものですね。そのような方々と接することによって見えてなかった自分の一面に気づかされることも多々ありますし、それによって充実・深みが増されていくのかなと思います。良い出会いを重ねていきたいものですね。
返信する
hiro殿 (ajoule)
2017-06-01 17:45:44

その通りなんだけど
酒が入ると・・・
hiro殿の見えてなかった一面が出てきそうで(笑)

まぁお互い人生を充実させていこうよ。
返信する
Unknown (hiro)
2017-06-01 19:09:08
あ、あのさぁ…(笑)
返信する

コメントを投稿