アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

不適切動画

2019-02-08 | 独り言

回転寿司や牛丼チェーンなどで
バイトの不適切動画が問題になってます。

実はこれ、昔も今も変わらず
あったんだよね。

落ちた食材をそのまま使ったり
態度の悪い客に
テキトーな料理を出すなんて話は
よく聞いたもんです。

だから僕は
チェーン店に行くときこそ
変な気を使ってるかな。

まず行かないけど・・・


疑問なのは
なんでビデオに撮って
流すのだろうか?

アクセス数?フォロワーの数?

「人にしか興味を持てない」って
勿体無いなと思うけどね。

まぁ僕も若いころは
そうだったのかな。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和み | トップ | 猿投山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿