アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

金山にて

2009-01-27 | グルメ

お客さんから居酒屋さんの金券を貰ったので

さっそく行ってきました。

場所は『はなの舞 金山南口店』です。

アルティメイト金山の4階にあります。

ここのビルにはたまに来るかな。

 

金券が7000円分もあったので助かりました。

お会計が1000円ちょっとオーバーしてショックだったのは

人間的に小さいですかね?(笑)

 

店内は個室風になっててプライベート感があります。

メニューも豊富で使い勝手のいい店だと思う。

また一つ金山が得意になったな(笑)

 

『はなの舞 金山南口店』 名古屋市熱田区金山町1-4-6
                     アルティメイト金山4F
                (052)678-3522

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | やっぱ酒ですわ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿