アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

金山 パルティーレ

2015-02-05 | グルメ

知人が金山に店を出したので
行ってきました。

『パルティーレ』というイタリアンの店。
非常にわかりにくい場所かも。


席数を絞って
ダーツがやれるようにしてあった。


料理はおまかせで。

チーズの中に生クリームが入ってて
それをハチミツ、オリーブオイル、トリュフソルトから
好みで食べる一品。

なかなか面白いかも。


パスタ



リゾット
いろいろ説明してくれたけど・・・忘れた(笑)

料理はもう言うことなし。
この写真を見て
わかる人もいるんじゃないかな。


非常にわかりにくい場所で
しかも宣伝をあまりしないのも
僕とよく似てますね。

また行きますよ~










 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイマーク | トップ | 耳栓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ITY会長)
2015-02-06 13:12:36
どこどこ!(笑)
返信する
ITY会長さま (ajoule)
2015-02-06 22:20:46
どこかに名刺があるので
探しときますね!
返信する

コメントを投稿