アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

リスケ

2022-09-07 | 独り言

予定してた旅行が
台風によりキャンセルとなり
コメダ珈琲に来ました(笑)

数年ぶりのモーニングを

むさぼっております。



急にヒマになったので
とりあえず名駅方面へ向かう。



少しリフォームを考えてたし
リクシルのショールームへ来ました。




最初は軽く見学くらいの
気持ちでしたが・・・



商談ぽくなってきたので・・・




一呼吸おくため
他の店舗も行くことに。



YKKさんのやつもいろいろ見てみた。




なんか違いがよくわからんな~

浴槽とかキッチンを見てると
新調したくなるけどね。



大名古屋ビルヂングより




ついでに好きなブランドを
爆買い・・・


満足な一日でしたが
けっきょく夏休みは延期だな~














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外志向 | トップ | 円安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿