アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ブログのススメ

2006-08-24 | お知らせ

いまや時の人、早実の斎藤佑樹くんが使ってるのと同じ

青いハンカチがオークションで5750円で入札されてました。

一枚400円くらいのハンカチなのに… なんじゃそりゃ

 

さて、本日のお題は ブログのススメ です。

最近なんとなく毎日が過ぎちゃってるという方にブログを

お勧めします。

ブログはネット上の日記なので何を書いても自由です。

やり始めていいな、と思ったことを挙げてみます。

 

まず一日の中で何か一つテーマを探すようになりました。

僕は暇な時なんとなくダラダラ過ごすことが多かったけど

今はニュースを観ながら「この記事ブログに使えそう」

だとか日常の中で見過ごしがちな出来事に反応するように

なりました。

そしてそれを自分なりに解釈し、活字にしてみる…今まで

使ってなかった頭を少しは動かしてるって気がします(笑)

今まで旅行の時くらいにしか使ってなかったデジカメも

頻繁に使うようになりました。いや、使えるようになったと言うほうが正しいかも(笑)

一年続けたら自己の成長に繋がるんじゃないかと期待しております

ネタ切れになったり辞めたくなった時はスパッと辞めちゃったりして(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるは食堂 | トップ | 波動で上手に生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿