アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

近況

2015-08-06 | ギャンブル

グランドオープンしたキャッ〇ルへ
行ってきました。

まぁ、凄い熱気だこと・・・

今回はしっかり台のデータをとって
候補台を絞ってましたが
これが見事に当たりましたね。

いい小遣いができました。
整理券をくれた
お客さんにお礼しなきゃ。


さて、夏の甲子園が始まりましたね。

初日にいきなり中京大中京が出場し
見事な勝ちっぷりでした。

飯代を賭けて
今回も優勝予想をしてますので
気合入ってますよ~

純粋に応援しろってか!笑














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿