アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

二度はゆけぬ町の地図

2015-04-16 | お勧め

本の紹介。

『二度はゆけぬ町の地図』  西村賢太 著


いや~最高に面白かった。

まぁ、こんなことよく書けるなと思うくらい
包み隠さず人生をデフォルメして
私小説にしてますね。

この人の文章は
ちょっとマネができない独特の面白さがあり
すっかりファンになってしまった。

途中に出てくる「腋臭風呂」も
非常に痛快で
これはもう読んでみるべし。


あっ、男性しかお勧めしませんよ(笑)












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は雨 | トップ | 軽めに一杯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大家族)
2015-04-22 10:38:44
面白そうですね。
読んでみようかなぁ。7718
返信する
大家族さま (ajoule)
2015-04-22 20:52:30
好き嫌いはっきりすると思いますが
僕は夢中になって読みました♪

返信する

コメントを投稿