アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

凄いぞ!駒大苫小牧vs早稲田実業

2006-08-20 | 趣味

いやぁ今日の高校野球決勝は面白かった。

延長15回引き分け再試合…凄すぎるぜ!

お互いチャンスはあったがとにかく両チームのピッチャーが

良かった。

僕の予想では今大会、苫小牧のエース田中が本調子でない

ように見えたので、何点かは取れると読んでいた。

しかし昨日の智弁和歌山戦あたりから本来の調子に戻って

きてるような気がした。

案の定の投手戦。

早実のエース斎藤は予想通りのピッチングだったが今日

引き分けたのは正直辛い。

試合は早実ペースだったからだ。

早実の斎藤は明日で4連投。おそらく明日も先発だと思う。

かなりの疲労もあり、さすがに何点か取られるだろう。

苫小牧の田中は3連投だが他のピッチャーが出てくる

可能性もある。

この他のピッチャーを打てなかったら早実の負けと見ている。

打線は苫小牧のほうが上だからだ。

僕はあくまで早実を応援している。

どうなるか明日の結果を楽しみにしよう

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所で軽く一杯 | トップ | グーグルアース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもみてます (box fan)
2006-08-21 02:01:43
確かに今日の試合は凄かった。

斉藤君明日はきついね。

僕の知り合いで知多に豪腕サウスポーがいるけど彼なら抑えそうだ。

さて私は誰でしょう。
返信する
見たよ~ (notom)
2006-08-21 06:01:57
延長10回からだけど、家族3人でみてました。

子供は「アンパンマーン」と叫んでましたが、うちの奥さんが一生懸命見てたんで、

それだけおもしろかったということだと思います。

僕もこないだの発言撤回し、早実のピッチャーを応援します。



返信する
box fan様 (ajoule)
2006-08-21 09:50:51
千葉在住のロッテガム様だと思ってますが!!



お久しぶりです。



知多の豪腕サウスポー様は腹がひっかかるらしく投げれないらしいですよ(笑)

返信する
notom様 (ajoule)
2006-08-21 09:52:18
もうこーなったらどっちにも勝ってほしいですね!



再試合もいい試合であってほしいです。
返信する

コメントを投稿