アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

リオ五輪

2016-08-20 | 独り言

ここ数日は朝5時に起きて
オリンピックを観てます。

しかし女子レスリングのメダルラッシュは
凄いですね~
夢中になって観てました。

吉田 沙保里の敗北はショックでしたが
後輩たちがしっかりと
受け継いでる感じがしました。

今後も黄金期は
続くんじゃないかな。


それと
男子400メートルリレーの
日本代表ですかね。

一人も9秒台がいないのに
銀メダルとは。

金メダルのジャマイカは
バトン練習をほとんどしてないと聞きました。
日本は“技術”でタイムを縮めたと
言えるでしょうね。


おっとと、明日は高校野球の決勝戦。
忙しいわ~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿