アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

楽しい時間

2006-07-14 | グルメ

昨日は尊敬する A先生 と 吉寿司 で会食。

久しぶりに行ったが う~ん、美味い!

いま一番気に入ってる寿司屋さんです(おけい鮨よりいいかも)

ここは穴子と鯖寿司が有名らしいが他のネタも素晴らしいの一言。

吉寿司を紹介していただいたHさんご夫妻に感謝!です。

その後友人のやってるBAR RAINでジントニックを軽~くいただきました。

どうやら天白で一番おいしいジントニックらしいです。

天白で一番って・・・

 

ちなみに回転寿司だとこのような位置付けになります(個人的な見解です)

全皿100円        100円じゃない回転寿司   

 ◎スシロー          ◎まぐろの石亭
 ○くら寿司          ○魚忠         
 △かっぱ寿司        △丸忠
 ×元気寿司

当方、回転寿司のハシゴをしたことがあります。

魚忠で7皿食べ、すぐにスシローで8皿を大人食い。

なるほど、魚忠のほうが美味い!違いがわかる男みたいです(笑)

 

回転寿司、寿司屋で上記以外のお勧めがあれば教えてくださいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ブログです。 | トップ | スキャルプケアコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿