アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

最近の…

2014-04-21 | 独り言

常連のお客さんに
最近のヘアースタイルにしてくれと
言われた。

「佐村河内さんとかどうですかね?」と聞いたら
苦笑いされたけど(笑)

やっぱイメージですかね。


2014年上半期といえば
小保方さんも話題を独占した一人だけど
こうなったら会見に
佐村河内氏を登場させるとか。

ジャジャーンとかクラッシックを流して
「今度こそ、私が作曲しました」って
やればいいんだよ。

ちなみに曲のタイトルは
【ゴーストライター ~STAPへの祈り~】
こんな感じか。


あまりふざけるといけないので
このへんにしときます(笑)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初任給 | トップ | 錦3 錦亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿