アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

高校野球

2014-08-12 | 趣味

高校野球が始まりましたね。
大好きなので
さっそく東邦高校の応援をしてます。

個人的には
栄徳高校でベンチ入りしてたお客さんがいたので
甲子園行ってほしかったんだけどね。

あと一歩だったな。

喫茶店でじっくり彼と話したけど
鍛えられてて
ほんといい表情してましたね。


今日の東邦は打ちまくったし
一年生ピッチャーも良かったので
今後が楽しみ。

優勝候補としては
大阪桐蔭、東海大相模、
龍谷大平安、九州国際大付属あたりかなと
思ってます。

いちおう夕飯を賭けて勝負してるので
真剣に応援しますよ(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉ビストロ | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿