アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ハーデス初打ち

2014-02-24 | ギャンブル

アナザーゴッドハーデスをぶん回してきましたが
いやぁきつかった。

1000円で28回くらい回るけど
当たってもケルベロスで
50-80Gスタートがほとんど。

追加投資の嵐であります。

高設定っぽい台はヘルゾーンによく入って
初当たりを引いてたが
僕の台はヘルゾーンにほとんど
入らなかった。

出してた台は
初当たりでハーデス引いて650Gスタートだったが
薄いとこ引いたっぽいね。

AT中はちょいちょい
デカい上乗せがあり面白い。

あと隣の台は
一番期待できないケルベロスで
700G乗せてた。

ループ率とかあるのかな。


結局僕も後半に一撃3000枚出して
助かりましたが
全回転フリーズが紫7で
ベルセポネ50Gのみだったので
引きが弱すぎ・・・

明日もぶん回します(笑)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 続・ハーデス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿