アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

近況

2010-03-05 | 

暖かくなってくるとヘアースタイルを変える人が

増えてきます

また、この時期は卒業、転勤など新年度に向けて

入れ替わりの激しい時期であり

特殊技術が多くなる時期でもあります。

 

アジュールでは

ブリーチ+カラーが最近多くなってきました。

15~16トーンにブリーチして少し暗めのアッシュを入れると

こんな感じになります。

人によって色の出方が違うから

なかなか難しいのだけど。

 

高校生がどんなセットをしてるか実際にやってもらった。

アイロンとか上手に使いこなしてて、とても参考になる。

技術って偏りがちになるものだし。

 

中、高校生の頭数を増やすことは課題の一つなので

あれこれ思案中です・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガム | トップ | 語る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿